2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

みんなとワイワイ

昨日は犬12匹、人間8人で集まりました

色んなお祝いも兼ねて?
お昼からみんなでワイワイ楽しみました


最初に到着していたココとシャックでツーショット



私が注文したのはロコモコ丼
ボリュームがあって満腹になりました。




何を話したかって…
たわいもない話で盛り上がったり。

やっぱり犬連れで行けるお店って良いな~

























シャックはシャンティが起きている時には、
ずーーーっとストーカーのように追いかけてました




シャンティが寝ちゃうと、グーフィーやミンちゃんへ




いつも耳が後ろにいっちゃってるアジョ
ママがちょっと外に出た時のアジョ

耳がピン立ちのアジョ、初めて見た~





こうしてみんなで集まれて、とっても楽しかった~
犬連れだと、話があっちこっち飛ぶけど、それがまた楽しい。

何を話したかもあんまり良く覚えてないけど…(ノンアルよ
楽しくて、幸せなひと時でした





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/21 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお!!??
これはレアな黒目あじょですね。
あじょはいつも赤目~金目に映るので、ちょっと違う子のように見えます。楽しい時間をありがとうございました^^
[ 2013/03/22 09:14 ] [ 編集 ]
Re: おお!!??
> MEREASOさん
黒目のアジョってレアなんですね〜v-10

何だか得した気分v-353
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
[ 2013/03/24 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR