2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パラパラミンチ馬肉届いた~

風子さんに教えてもらったお店で買った馬肉


小分けする時に一度解凍することに抵抗があって、なかなか馬肉に手を出せませんでした。
このパラパラミンチ馬肉なら、名前の通りパラパラなので凍ったまま必要な分だけ取り出せます

どうしても、生馬肉を与えてみたかったので、馬肉の切り落としを買おうか迷っていた時には、
業務用のミートスライサーも考えましたが、その値段を見て…




明日から、まずは加熱したのをフードに少し混ぜるのから始めて、徐々に生をトッピング
していきたいと思います

甘辛くそぼろにして私も食べてみたいと思います



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/24 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おお、美味しそう、甘辛そぼろ(笑)
これなら自然解凍で生であげれるってことね。

私もいつか生肉あげたいと思ってたの。
keithにはちと早いのかな、もすこし兄さんになったらあげてみよーっと。
鹿肉とか馬肉とか毛にも良さそうだし。

シャックは美味しく食べたかな。

何キロ買ったの?
[ 2013/03/24 08:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そうなのです。
翌日の分を前日の夜に冷蔵庫に移しておくだけでオッケー。

とりあえず、今日は油なしのフライパンで軽く炒って
フードにトッピングしました。
もうね、準備してる時点でシャックの食いつき様が凄かった。

私も同じのを一口食べたけど、美味かった〜。

500g×4、購入しました〜。

[ 2013/03/24 20:53 ] [ 編集 ]
馬肉のミンチとは知らなかったなぁ

我が家はそうそう・・この間シャクレ家も連れて行ったドッグ・カフェで、

まとめて馬肉のスライスを購入しています。(もちろん冷凍)

小分けして まずはボイルで食べてもらいます。

マァティがこれ以上デブにならないように・・・

ラスティの貧毛が毛量多可になるように・・・・(ふっ・・・)
[ 2013/03/25 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
馬肉も、このパラパラミンチだとくっついたりしないので、とっても楽チンです。
スライスよりちょい高いですが、小分けの必要がないので面倒臭がりの私には
もってこいですv-8

馬肉ってヘルシーだし、栄養価も高いしv-353
被毛に艶も出るとかv-291
うちもシャックの毛が増えますようにとも願ってますv-421
[ 2013/03/25 22:43 ] [ 編集 ]
シャックの馬肉効果はどうーー??
もうすぐライフスパンがなくなるの。
次はどれにしようかなって思ってたんだけどワイソングも気になってたのに5月まで欲しいサイズが入荷しないみたいだし、ティンバーウルフも気になってて、それも大きめのサイズが在庫ないのよー。

keithの背中の毛が褪色してるような、ちょっと白っぽくて気になってるんだ。
馬肉は毛にもいいみたいだし、火を通せば1歳前でも大丈夫かな〜。もう生肉いいのかなー。
この先ドライだけっていうのは思ってなくて、今はゴートミルクを朝だけご飯と一緒にあげてるんだけど、プラスお肉をあけたいんだよねえ。犬だもの。肉食だものー。
[ 2013/04/05 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
ワイソン、五月まで入荷しないの??v-12

ティンバーウルフ、成分確認してないけど、私も気になってます。
キーちゃん、もう生肉大丈夫なんじゃないかな?
詳しくは是非、風子先生に…v-8
[ 2013/04/06 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR