2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドッグヌードルを食す

今朝の散歩はとっても寒かった~
もう冬って感じ…。


シャクレ家の近所の公園は、テレビで報道されてる程、満開ってほどでもない


まだ全然咲いてない品種もあったし
これからがお花見日和かな~




ココと一緒にドッグヌードルを食べたよ~
これ、以前シャックパパの弟くんファミリーからもらった犬用うどん





炭水化物と言ったらココ

うどんと言ったらココ





このうどん、麺つゆまで付いてます





ココ、食べ慣れてるせいか、高速で完食





人間も試食しましたが、麺は人間用と違って塩分を感じない
麺つゆも塩分は感じず、出汁の味のみ…といったお味









夕方、公園で密かにキレイと評判の桜の木の下へ行くと
偶然、ティアラ&サフィールに会いました

この桜の木、下にパープルのお花が咲いていてとってもキレイなんです


ティアラ家を発見した時に、
シャックパパ『ゲンさ~んゲーーーーーン
って大声で叫んでたのよね~。




サフィール、間もなく9ヶ月顔だけ子供で身体は会う度に大きくなってる
ティーちゃんは10歳だけど、めっちゃパワフル
遊び上手だし、いつもシャックを遊びに誘ってくれる




今日は朝は冬並みに寒かったけど、昼過ぎには暖かくなってきたし、
ココとうどんを食べれたし
ティーちゃんとサフィールに会えたし
楽しい休日でした~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/24 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
お久しぶりのコメです(^^;)
私たちにあう前にヌードルなんてもの食べてたのね♪
美味しそうね( ̄∇ ̄)

お花見寒くて中止になってしまったのは残念だったけど会えてよかったよ(^^)/
また声かけてね~(^_-)
[ 2013/03/24 22:35 ] [ 編集 ]
いいなあ♪
お花見中止になってしまったのですね、残念。
ティとサフィに会えてラッキーでしたね^^今度は晴れますように。
[ 2013/03/24 23:21 ] [ 編集 ]
ココちゃんの高速うどん食べに爆笑!
想像すると笑える~
更にはチュルチュルと、うどんをすするココちゃんも頭に浮かんできたー。笑

サフィーはあれだね。
この前ティーママと話したんだけど、すね毛ボーボーで短パン履いている小学生みたい。
声変わりも始まって、低い声でママーとか言ってるの。
で、机の引き出しの奥にあんな物やこんな物隠してるの。
思春期真っただ中って感じだよ☆
[ 2013/03/25 00:53 ] [ 編集 ]
ココちゃんが炭水化物慣れしてるってとこが気になる(笑)

犬用のものはまず食す!いいよね、私はなかなか出来ない><なんでだろ。
子供の離乳食とかでもそうだったわ。。

サフィールくんとkeithは誕生日も近いんだもんねー。すね毛ぼーぼーに半ズボンって・・・軽くショックです(笑)keithもきっとそうv-413絶対そう。
机の引き出しにね。。。エロ本隠してるか。人間では13歳だもの、悶々としちゃう年頃だよねー。

またサフィールくんと遊ばせたいなー。こないだいい感じだったよね

うちの周りって大型犬ってまったくいないのよ、中型だってコーギーか、子供すぎて相手にしてくれないボーダーくらい。
K公園通うしかないかーー^^
[ 2013/03/25 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティ姐さん
久しぶりのコメントありがとうございますv-291

まさか会えるとは思ってなかったから、嬉しかったですよ〜。
めっちゃ、ゲンさんコールしちゃったけどv-442
でも、名前違うし、それで気付くわけないのにね…。
[ 2013/03/25 22:05 ] [ 編集 ]
Re: いいなあ♪
> MEREASOさん
朝、すっごく寒くて、お花見どころじゃないと判断したんです。
でも、昼過ぎには一時的に日差しも出て、ちょっとポカポカしましたけどねv-290

ほんと、ティちゃん&サフィに偶然会えてラッキーでした〜v-353
[ 2013/03/25 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
ココね、うどん食べるというより飲んでる感じだったv-8
シャックもだけど…。

いやだ〜。
何か想像できるかも〜。
いるいる〜。やたら背が高くて声変わりし始めちゃった…みたいな。
サフィーが低い声でママ〜とかって…v-12
あんな物やこんな物って…。
想像すると面白い〜v-411


[ 2013/03/25 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
さすが、まりりんさん!
ココが炭水化物慣れしてるところに食いつきましたねv-391

犬用のもの、けっこう美味しい物が多いですよ。
人間もこのくらいの味付けなら健康的かも…って思う。

そうだよ!
キーちゃんだって、色々隠してるかもv-398
そのうちシャックみたいに、女の子のお尻ばっかり追いかけるようになったりして…。

キーちゃんとサフィー、イイ感じだったから、遊べそうv-341
ぜひぜひK公園に〜v-291
日曜なら、いつものメンバーがお出迎えするよ〜。
[ 2013/03/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR