2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ソファーカバー

購入してから、一度も洗っていなかったソファーカバー。
クリーニングに出して、キレイになりました


一番乗りで座ったのは…



シャックでした




今週末は、姉と姪っ子が泊まりに来ます。
シャックの事が大好きな姪っ子2人
でもシャックは…
いつも関わらないようにしてるけどね。
日曜日は公園で、かき揚げうどんを食べる予定



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/27 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
クリーニングの香りが漂ってくるようだわ~。
姪っ子さんたち、犬好きか~♪
あの美味しいかき揚げうどん食べるのか?羨ましい~e-266
うちの近所にも大きい公園があるんだよ、カツカレーが一番人気だそうだ、
いつか一緒に「舎人公園カツカレー食べるかい?」とかしないか^^
 実はな、体鍛えようおもて、
先週朝だけ時間帯パートに行ったんだ
 一日でやめた、根性無い自分に涙止まらんよ、
情けないわトホホe-263
[ 2013/03/27 22:31 ] [ 編集 ]
うんん~わんこって、どうして、新しいモノや洗いたてって

直ぐに自分のお尻や体の臭いをつけたがるのでしょうか?

ワンコにおニューのモノ2つ用意しても、まずはマァティが2ことも、チェック!

毛布には座る おもちゃもくわえる おやつの順番も先 平等にしてるつもりなのにね。

ラスは何気に遠慮してます。
[ 2013/03/27 22:51 ] [ 編集 ]
シャック、気持ちいいかーい?

かき揚げうどんぱーりーいいなーー。
でもどらさんのかつカレーも。。。食したい。

うちも甥っ子まもなく4年生と姪っ子まもなく年中さんに追いかけられてるよ。特に姪っ子。
大好きなんだけどね、姪っ子容赦ないから・・。犬からしたら恐ろしい人間に見えるんじゃないか?
笑顔で力ずくで押さえ込んだり(汗

シャックもファイトよー!



[ 2013/03/27 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
姪っ子、犬好きなんです。
特に下の幼稚園児の方が…。
シャックは迷惑そうですがねv-37

あのかき揚げうどん食べますよ〜。
舎人公園のカツカレー、是非一緒に食べたいですv-10
カツカレー大好きですv-344

えっ?
どらさん体鍛える為にパートに?
一日で辞めたって事は、合わなかったんですよ〜。
って事で良いですか?v-8

[ 2013/03/27 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
シャック、乾いたトランクスを取り込んでソファに置くとその上に乗った事もありましたv-356
面白いからそのまま放っておきましたけどね…。

マァティとラスティは完全にマァティが上なんですね。
そうやって何気に上下関係が出来上がってるからうまくいくんでしょうねv-290
[ 2013/03/28 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そうそう。小さい子って容赦ないから…v-292

だから下の姪っ子がまだ3歳のときからシャックへの接し方をかなり厳しく
しつこく言いましたよ〜。
腰のあたりを上から押すなとか…。
それで、へそ曲げられたこと何度もあるし…。
でも、それでもシャックが可愛いあたしは、シャックへの接し方を教育しまくったのです。

未だにね、シャックが電話の音で吠えたりすると、ビビっちゃうから、
吠えさせるのが裏の手なのですv-40
[ 2013/03/28 00:07 ] [ 編集 ]
いいなー。お姉さんちの姪っ子だから言えるよね(笑)
うちは義妹の子供だからさあ。。。絶対いえない(涙)
だって、義妹も姪っ子に怒ったとこなんて見た事ないしー。
だからね、苛つくよ(笑)v-156ここで愚痴ってしまおうって口。
腰のトコ上から押すー!
押さえつけるよ、笑顔で。
やって欲しくないこともめっちゃあるけどさ。だったら連れて行かないってことにしてるよ。
「キースはー?」て聞かれるけどv-388
吠えても何しても動じない娘なんすv-406
[ 2013/03/28 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
なるほど〜。
義妹の子供じゃあねぇ〜v-388
子供を怒れない親が増えてるって言うしね〜。
愚痴っちゃえ愚痴っちゃえ〜v-37

そうね、連れて行かないのが一番かもv-355
与えて欲しくない人間の食べ物とかも与えられちゃったりね…。

吠えても何しても動じない娘なら、手強いわ〜。
[ 2013/03/28 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR