2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

桜とシャック

今朝のお散歩の時に、ほぼ満開の桜とシャックを撮ってみました~


近所の公園の桜は枝の位置が低くて、迫力があります。








今朝も散歩中はまだまだ寒かった~







今朝の自主トレ中に撮った、曲がってる写真




待て からの おいで





『ついて  伏せ』 の伏せで吠えちゃってた件、吠えなくなりました~
何でも先走って、流してやりがちな私、その癖がシャックも流してやりがちになってたよう
まだまだだけど、少しずつ楽しみながらね~








仕事帰りにスーパーで

去年、完売で入手出来なかったガリガリ君コーンポタージュ味





本日復活なんての見たら、ついつい買っちゃった




味はね、本当にコーンポタージュだった
シャックにもひと舐め

ビシソワーズもちょっと苦手な私は、やっぱり温かい方が良いなって感じ


でも、美味しいですよ~。
皆さんも完売前にお試しあれ~






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/28 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
友達も今日子連れでここ行ったみたいー。写真見たけど桜綺麗だったよ。
近くにあるってうらやましいっす。
うちは近所でちょろっと満開桜の下歩いたけど、keithは車と人に夢中だしーv-8
明日は出かけるから桜の下で写真撮りたーい。

シャック、花より女子?いや、コンポタか(笑)
[ 2013/03/28 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
この公園はほんと、子連れに人気よね〜。
遊べるところいっぱいあるし、ソリとか、ふわふわドームとか、アスレチックとか…。

シャックは、まさに花より犬だね。
女子とも限らなかったりするのでね…。

[ 2013/03/28 23:29 ] [ 編集 ]
がりがりくん
私も最初の時に食べ損ねたので、復活!おお〜って感じで速攻で食べました(爆)

おもいっきり、コーンポタージュだった。
うんうん。。中にもコーンがたっぷりで
コーンポタージュが、、、冷たくて、、、甘くて、、、、

うん。ちゃんと最後まで食べられた。
でも、きっと納豆味@がりがり君の方がおいしいに違いないと。。。(おい)
↑一部のマニアしか買わないような。。。

で、さくら〜。
シャックと桜が絵になるわぁ。←こっちがメインよね(^_^;
この辺は、まだ8分くらい。
今日も寒いし、明日は晴れるみたいだからやっと満開になるかな。
[ 2013/03/31 16:13 ] [ 編集 ]
Re: がりがりくん
> 風子さん
私も、去年食べ損ねた組です。
そうそう、おお〜って感じでしたv-291

思いっきりコーンポタージュでしたよね。
あれが温かかったら、かなり美味しいコーンポタージュな気が…。

納豆がりがり君??
どんな感じになるんだろうv-388
間違いなく一部マニアしか買わないでしょうね(笑)

こちらはもう今日少し散り始めてましたよv-292
自分が休みの時に限ってポカポカ陽気じゃなくて、桜を楽しめませんでした。
風子さん地域の方が桜遅いんですね。
[ 2013/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR