2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

姪っ子帰る…の巻

今朝も5歳の姪っ子に構われっぱなしのシャックでした




シャックのバリケンに一緒に入る姪っ子

『え??なんで??』
って顔してる








天気が持ちそうだったので、シャックの散歩がてら公園へ

今日もあまりに寒くて…
もちろんこんな寒い中、かき揚げうどんを食べる気にもなれず…。
(しかも、お花見期間中は麺類の販売は中止って売店に書いてあった





シャックは姪っ子達と関わらないようにしつつも、姪っ子達がテレビに夢中になってる時、
寝ている時、に限って顔をペロペロしに行くのです。
それって嫌がらせ?





あっという間に時間は過ぎ、明日が保育園の始業式らしく、
昼過ぎには千葉へと帰って行きました





シャック、疲れたらしい…。




リサにもたれて寝ちゃったよ





はぁちゃん、くぅちゃん、また遊びに来てね~






そして、明日の夜からシャックパパの両親が泊まりにきます
公園の大島桜を見にきます
もちろん、シャックに会うのも楽しみにしてくれてます




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/03/31 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
シャックお疲れーー♪
いっぱい構ってもらって、ってことはいい子にしてたんだね〜。
お花見中はうどんやってないんだ・・・混んじゃって作るの追っ付かないのかなあ。
次は義両親ね。嫁仕事ガンバってー!
[ 2013/03/31 22:41 ] [ 編集 ]
シャク君おつかれさま~おこちゃまのお相手は大変だけど

君の為にも我慢ずよい子になると思うよ。日々お勉強です。

この後ライバルが誕生でもしたらシャク君はお兄ちゃんだ!(笑)

やはりたえる体験勉強だね。

[ 2013/04/01 21:55 ] [ 編集 ]
バリケンに入っちゃうなんて、かわいい姪っ子ちゃんですね。
シャックが重くて眠れないイライラよくわかります。
わたしもよく寝たふりで静か~に蹴って追い出したりしてます(秘)

お疲れさま、シャック。
お客さんが帰ると、静けさが心地よいんだよね。

お花見のにぎわいが終わったら、かき揚げうどんの会を企画しましょうね。
[ 2013/04/02 15:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
姪っ子が放っておいて欲しい時に、シャックは顔を舐めに行ったりしてたんで、
けっこう嫌なヤツ…。
お花見期間中は確かにおっつかないんでしょうね。
でも、桜の木の下でうどん食べたかった…。

嫁仕事か…何だか八年間永遠のフィアンセだったので…。
嫁の自覚ないな…(笑)
[ 2013/04/02 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
シャック、子供相手には、けっこう我慢強いとは思います。

ライバル誕生ですか…
どうでしょうか…(笑)
果たしてそんな日が来るのでしょうか…。

もし、そんな日が来たら、シャックにしつけ担当してもらいますよ。



[ 2013/04/02 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロキーママ
私も、シャックが重たくて…っていうイライラは毎晩です。
うちは、冬場限定なので、毎年寒くなってくると、
この季節がやってきたか…って思います。

かき揚げうどんが復活したら、是非とも企画しましょう

[ 2013/04/02 18:07 ] [ 編集 ]
あれ~??
最新記事にコメしようとしたら出来ないよ?!

盛り沢山の週末だったのね♪
ビール相当飲んだのね?笑

シャックってレインコート着ると歩き方が変になっちゃうって前に面白写真を見たような。
もう慣れちゃったのかな?つまんなーい。笑
[ 2013/04/03 22:46 ] [ 編集 ]
Re: あれ~??
> いずみさん
ビール、相当飲みましたv-8

シャック、レインコート着た直後は相変わらず変な歩き方になっちゃうよ。
いつか、面白い歩き方、ムービーに撮って見せますわ〜。
あっ!
リアルに見せれば良いのか…。
[ 2013/04/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR