2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボクのパパのパパ&ママ

先週の土曜日から昨日まで、ボクのパパのパパママが遊びに来たよ

パパのパパとママは昼頃に到着したよ。
一息ついたら、ボクを置き去りにして近所のラーメン屋さんに行っちゃったよ

だけど、夕方に雨の中お散歩に連れて行ってくれたよ
IMG_0747_convert_20120710155718.jpg



雨だからボクもカッパを着たよ
ま…前が見えない
IMG_0741_convert_20120710160220.jpg



前が見えないから歩けませんってば
IMG_0740_convert_20120710160359.jpg



ハア〜やっと前が見えましたよ〜
IMG_0742_convert_20120710160731.jpg



気持ちいい〜
IMG_0750_convert_20120710161004.jpg




夜はまたしてもボクを置き去りにして、お好み焼きを食べに行っちゃったよ
めちゃくちゃ美味しいお好み焼きなんだそうです
IMG_0754_convert_20120710161111.jpg






そして二日目…


お昼は公園でホルモンボクのパパのママお手製の八丁味噌だれで味付けたホルモンだよ
IMG_0772_convert_20120710161415.jpg



お散歩ついでに、ボクの友達が寄ってくれたんだよ



ボニーはドジョウすくい始めそうだよね
その隣のココはブルースでも歌いそうだね

IMG_0783_convert_20120710161724.jpg



7ヶ月の
ボクみたいにシャクレて見えるね
IMG_0787_convert_20120710161828.jpg



またしても…ボクのハニーはマメ嬢の写真を撮り損ねています
(マメ…ごめんね

ボクのパパのママが味付けたホルモンは大好評でした






そして最終日…


最終日のお昼はピザだよ
パパのパパにおねだりしちゃったよ
IMG_0794_convert_20120710162044.jpg




ピザの耳の部分をもらったらお腹いっぱいになっちゃった
IMG_0795_convert_20120710162222.jpg



ボクのパパと同じニオイがするからついつい手枕してもらっちゃったよ
IMG_0800_convert_20120710162335.jpg



3日間、とーーーーっても楽しかった


パパのパパ&ママ、またボクと遊んで下さい
いつでも遊びに来て下さい

IMG_0773_convert_20120710170942.jpg




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/10 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
とても、フレンドリー
シャク君誰とでも上手に振る舞えるんですね。
いいなぁ~一匹飼いのこって、まさに家族の一員となって、お家を、守るんですよね。
会えるの楽しみにしてま~す。
[ 2012/07/10 21:13 ] [ 編集 ]
Re: とても、フレンドリー
> マアラスママさん
シャクレ家は多頭飼いに憧れていますよ〜。
マアティ&ラスティと仲良く出来ると良いな〜v-10
[ 2012/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
楽しかった〜♪
公園のBBQ、ちょこっと寄るつもりだったのに、シャックパパのパパ&ママさんとのお話が面白過ぎて長居しちゃいました(^-^);
すご〜くステキなご家族で、とっても幸せな一時でした。
シャックくんも幸せでつい、眠ってるときの顔が…なっちゃうのね。笑
しかし、淕くんもシャクレだったとは〜?え?ちがう?トリオになると思ったのに?
[ 2012/07/10 22:19 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかった〜♪
> ココママ
淕は…奇跡の一枚ですよv-353
なかなかトリオ結成は難しいですわ。
かなり酷い…シャクレ
   酷い…ココ
 やや酷い…ここに入るのはシャックのジュニアであって欲しいv-291
[ 2012/07/10 22:28 ] [ 編集 ]
BBQご馳走様でした!\(^o^)/
私も長居しちゃってすみません(>_<)
まこにぃのご両親、本当に素敵で楽しかった~♪(^-^)
それにしてもシャックは本当にできた息子ですね~♪
シャック・ココ・淕で、シャクレトリオ結成?
いやいやいや!
淕はしゃくれてないよ~~♪(^3^)/
[ 2012/07/11 02:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameママ
またBBQしましょうね☆
淕もシャクレてればな〜。残念…。
そうでしょ、できた子でしょう?(笑)
お尻ばっかり追いかけて…。
[ 2012/07/11 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR