2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

シャックじじ&ばば泊まりにくる…Part2

今日も朝から雨

しかも、けっこう強めの雨でした。




男同士、何やら相談かしら?




昼前に、あるものを買ってもらいに吉祥寺へ…


シャックはお留守番でした


そして、お昼は みんみんで餃子とビール
みんみんの餃子は皮が分厚くて、モチモチしていてとっっっても美味しい

味噌ラーメンも頂きました。




午後からようやく雨が止み、シャックも連れて、昨日に続き、大島桜を見に行きました

途中、シャックパパが椅子とテーブルとビールを取りに家まで戻ってくれて、大島桜を見ながら一杯飲みました

この大島桜、これで一本の木なんです。
巨大大島桜なんです。
枝がぶっとくて、地面に付いてます





そして、夕飯は近所のハンバーグ屋さんへ


どう見ても、美味しそうに撮れてないけど、ここのハンバーグはとっても美味しいです

生ハンバーグ??って感じ?
ソースも選べて、シャックばば&パパはガーリックソース、シャックじじはにんにく醤油、私はソイビーンズソース(納豆とマヨネーズ風味のソースでめちゃくちゃ美味かった





シャックじじ&ばば、夕方帰る予定でしたが、もう一泊して明日の朝に帰ることに



シャック、シャックばばの側で寝ることがけっこうあります。


でもね、シャックばばは、犬が苦手
なのに、寄り添いに行っちゃうシャックって、やっぱりイヤなヤツ








月曜日に突然壊れたアンプ

お祝いに…ということで、
シャックじじ&ばばから、こちらのアンプをプレゼントして頂きました






あっという間でしたが、たくさん美味しいものをご馳走になりました。

シャックじじ&ばば、ご馳走さまでした
また遊びに来て下さいね





ちなみに、ビールは2.5日でほぼ1ケースなくなりましたとさ




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おっ、今度はコメントできた~♪
みんみん餃子!私もここお気に入り!
餃子美味しいよね~。あさりチャーハンも大好き。

それにしてもよく飲んだね~
お店でも飲んでるし。
お祝いだもんね♪シャック家らしくていいね♪

[ 2013/04/03 23:58 ] [ 編集 ]
お嫁ちゃん仕事お疲れさま〜。
吉祥寺で買ったものはなんだろね〜v-256

シャックも息子仕事お疲れさまね〜。
水色のかっぱも良く似合ってたよー。


[ 2013/04/05 16:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
やっぱり〜。
いずみさんも好きだと思った〜。
あさりチャーハンも確かに美味いv-10

さすがいずみさん、お店でも飲んでるの、よ〜く見てますね。
最近私、飲む量がかなり減っていて…。
この数日か〜な〜り飲んだ〜。
[ 2013/04/06 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
吉祥寺で買ってもらった物は、
記事の最後に載ってるアンプですよ〜。

シャック、カッパ似合うでしょ?
キーちゃんもカッパデビューしないの?
[ 2013/04/06 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR