2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ついに…

先日、シャックパパの両親が遊びに来ていた時に、デジタル一眼レフが欲しい…って話をしていたら…



NikonD5100を頂けることに






そして、今日届きました~






よ~く取説を見て、使っていこうと思います。

これで、シャックの可愛い表情や動きのある写真をたくさん撮れる~




と、言うわけでシャクレ家もデジイチデビューでございます



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/06 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
シャックママ
おめでとーー!!!
デジイチデビューおめでとーーー!!

説明書難しいでしょ^^;
あたしあんまり見てないやー。
私は本買ったよー、その機種ごとにあるんだよね。
分厚いのはくらくらしそうだからちっさくて持ち歩けるタイプのにしたよ。
URLのとこにリンクのせといたよー。
難しいことできないし、こんなときはこれ!っていうのをささっと見れてよいよ。

次はきっと単焦点レンズが欲しくなるよ〜〜v-392
ってそれはあたしだ(笑)

たくさん写真撮ってアップしてねーー。
[ 2013/04/06 22:13 ] [ 編集 ]
よし、D600と勝負だ!!!
[ 2013/04/06 23:43 ] [ 編集 ]
Re: シャックママ
> キース家のまりりんさん
ありがとうございます〜v-10

教えてもらった本、早速かってみます。

単焦点レンズ??
なにそれ?
それすら知らない…。

ちょっとした時には結局iPhoneで撮ってたりして…v-8
[ 2013/04/06 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEREASOさん
いやいや〜。
私は、カメラセンスまるでないから、勝負になりませんわ〜v-356

とりあえず、ちょっとシャックがかっこ良く撮れると良いな〜って思ってます。
[ 2013/04/06 23:46 ] [ 編集 ]
すごく詳しくいろんな事が書いてない分、初心者でほしい情報がさらっと載ってていいと思うよー。
他にも機種ごとの本て色々あるからアマゾンででもレビュー読んで検討してみてね。
大きな本屋なら置いてあると思うよ。

キースと私1人で出かけるときはデジイチ持ってけないからコンデジ携帯だわね。

[ 2013/04/07 00:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
初心者向けの本、かなり必要な状態ですわv-356

私もまりりんさんみたいに、ストラップを買い替える予定よv-291
[ 2013/04/08 23:06 ] [ 編集 ]
ストラップ、まだ替えてないのーー><
これ!ていうのに出会えてない。。
いいなと思っても、配色がこうだったらよかったのに、とか。肌が弱いから当たるとこの優しさ重要だったり。。
シャックんちはいいのみっけたー?
[ 2013/04/08 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
まだね〜、探してすらいない…。
しばらく付属品のでいくか〜。
とりあえず、目立つ色とか柄のが良いな〜。
[ 2013/04/09 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR