2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

生馬肉レポート

シャックが生馬肉を食べ始めて2週間が経過しました


オリジンのみの時は、1日に210グラム食べていました。
今はフード(ワイソン)150グラム、馬肉60グラムを食しています


当初、オリジンとワイソンのカロリーが違うし、馬肉のカロリーもけっこう低いので、
増やした方が良いかな?って思ってましたが、今の所、体重は変化なし。
とりあえず、しばらく今の割合で様子を見ようと思います。





シャックは以前よりも食いつきが良くなりました。
食いつきといっても、準備している時の食いつきがね…

食べる速度はどんなフードでも早いのには変わりはなし…





うんPの調子もとても良いし、今の所イイ感じです
まだ2週間しか経過していないので、食べ続けることで良い変化がある事を期待したいです



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
レポありがとー。
私も馬肉頼んだ!!
大きさバラバラみたいだけどブロックの馬肉にしたよ。カットする手間はあるけど良さそうだったので挑戦してみます!シチューサイズのお肉が多いとか。
どんなのが届くのかなー。
ライフスパンと馬肉、粉ミルクでバランスよく続けていこうと思ってるよ。

シャック、きーたんもご飯はクレートの中だよー。
美味しく召し上がれ〜。
[ 2013/04/08 23:49 ] [ 編集 ]
ろ、、、60g。なんて経済的なお犬様なんでしょ。
一日で1kg食べちゃう我が家の犬達を見習わせたいです。。。
[ 2013/04/09 01:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
おっっ!
キーちゃんも馬肉デビューねv-291
ミンチタイプじゃなくて、切り落としの方が割安なのよね〜。
キース家の馬肉レポもお願いします〜。

シャックはご飯、バリケンでだったり、私の気まぐれで色々…。
[ 2013/04/09 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>MEREASOさん
一日1キロなんて…
シャクレ家だったら馬肉の為に働かなきゃいけなくなっちゃうわ〜v-12
[ 2013/04/09 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR