2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今日もホルモン

今日もまたまた縁側でホルモン

お散歩がてら、歩いていつもの焼肉材料専門店へ


このお店、金土日のみで、朝8時半から営業してます



シャック、他のワンコの匂いがしたのかな?




この時期の公園って一番気持ち良いかも~。



これから、公園でテント設営試しに行ってきま~す






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/14 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいね。
いいなぁ~ホルモン焼き 美味しいよね
しかも 外の縁側でやるなんて 

我が家は田舎に帰省したら馬肉の刺身とホルモン焼きですよ。

話がはずんでいっぱい食べちゃうよね。

泡の出るのも飲むけどさ!(笑)
[ 2013/04/14 19:34 ] [ 編集 ]
Re: いいね。
> マァラスママ
馬肉の刺身とホルモン焼きなんて…
なんて素晴らしい組み合わせv-10

そうそう、いっぱい食べちゃいますよね。

あら!
マァラスママも泡の出る飲み物、お好きなのねv-291
機会があったら是非ともご一緒しましょv-307
[ 2013/04/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR