2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

結局…ホルモンのみ

お昼からココとココママに付き合ってもらい、テントの設営試しをする予定でしたが、
お腹が減り過ぎて、ホルモンを先にやっちゃいました


ホルモン、ハラミ、そして今日はミノも





シャックパパのわざとらしいこの笑顔

注:後ろの黒い塊はココです






この鼻、だれの鼻でしょうか?






煙の苦手なシャックは今日も室内で待機




ココは、外にもいたいけど、シャックがいる室内にもいたいし…。
ココの飼い主曰く、飼い主に似て、どっちつかずなんだと





結局、ホルモン食べてお腹いっぱいになったら、、テントの設営なんてしたくなくなっちゃいました
風も強かったしね~。



この写真、シャックはカメラ目線だし、ココは一緒にパソコン見てるし…。






公園にボニーが来ているという事で、向かいました。

このお二人、張り合って歩いたり走ったり…お互い先を歩きたいみたいで笑えました。



シャック、嬉しそう


この後、ボニーと会って、公園でちょっと遊んで帰りました。
夕方はまたまた砂埃が酷かった…。



帰ってから二週間ぶりにシャックのブラッシングしました。
そろそろシャンプーしなきゃなんだけど、来週のお出掛けで更に汚れる予定なので、シャンプーはその後かな~。



今日も一日楽しかった~









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







[ 2013/04/14 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!

ホルモンですか、おいしそうですね!

熊本は今日、昼からポカポカ陽気でとっても暖かだったんですが、夕方四時くらいから突然の嵐が!

雷は鳴るわ!風が強く、大粒の雨も降ったりして、すごかったです!

テレビでは「竜巻注意報発令」なんて、字幕スーパーも出たりして!

レオの散歩を早めにすませておいて良かったです!
[ 2013/04/14 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レオさん
レオさん、熊本なんですね。
熊本と言えば、からしレンコンが美味しいですよね?
以前、お土産で頂いて、あまりに美味しくて、同じ物を楽天で買って食べました。

熊本、夕方から嵐だったんですね。
しかも、竜巻注意報だなんてv-12

レオちゃん、お散歩早く済ませて本当に良かったですね。
[ 2013/04/15 00:10 ] [ 編集 ]
からしれんこん!おいしいですよ!

どこのお店もおいしいんですが、田舎の田んぼの中にあるきちゃないお店のなんかがおばあちゃんの味!って感じでおいしいんですよ。

年に3ヶ月ぐらいしかお店はあいてないし、店主の気まぐれで作る量も違うので、私たちでも何年かに一回ぐらいしか食べることができませんけど・・・・・。

シャクレ家のみなさん、これからもよろしくお願いします!
[ 2013/04/15 20:46 ] [ 編集 ]
ホルモンだとーー!!
鼻息荒くなるっちゅーの。

ココちん、相変わらずいい存在感だね〜。

シャックの鼻、可愛過ぎる。
[ 2013/04/15 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レオさん
そんなお店があるんですね〜。

何だかすっごく美味しそうですねv-353
年に三ヶ月くらいしか開いてないってところが、また貴重な感じがして良いですね。

[ 2013/04/15 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
まりりんさん、ブッブーーーーーーv-431

あの鼻はココの鼻でした〜。
だって、どう見ても鼻の穴がデカ過ぎでしょ?

[ 2013/04/15 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR