2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日のトレーニング

今日はトレーニング前にグローネンのミントちゃんの弟くんのギャランに会ったよ


今日、auのシステム障害のせいで、私にだけギャランが駐車場に来るよってお誘いメールが来てなかった
トレーニングをしている広場に近い場所でココ家とご近所ゴールデンのアッシュママが話しているのを
発見

そこでメールが届いてない事を知ったのです



ギャラクシー(愛称ギャラン)めっちゃ可愛い

後から写真見て思ったけど、ココママの抱っこの仕方おかしくない?
ココパパも同じ抱っこの仕方だったけど、人間の子供か???



まるでクマみたいで可愛い

肉球もまだプニプニしてた~


シャックは仔犬に全く興味を示さなかったけどね。

シャックと遊べるようになると良いな~




~今日のトレーニング~


広場に着いたら、広場近くで工事みたいのをしていて、クレーン車もすぐそばに見えるし…
時々すごい音が…
しかも何か燃やしていて煙いし…。
煙が苦手なシャック、音と煙とで最悪な状況…。


こんなんじゃ、全く集中しないじゃん
って、思ってました。


時々怖がっていましたが、でもちゃんと集中してできたんです
けっこうな音が鳴っている中でも、集中して脚側行進できたんです


普通に散歩している時でも金属音とかなると、怖がってグルグル廻っちゃうシャック
そんなシャックが…
けっこう感動しちゃった私。


今日は、新しく脚側停座から一歩出て停座を追加し、本番の5科目を通して練習しました。

そして、ボニーとココにも来てもらい、ギャラリー付き練習。

シャック、大好きなココが登場した瞬間はココに意識がいったけど、
いざ始めたら、ちゃんと集中してくれました。


そして、犬4頭、人間3人のギャラリーの中でも私も出来ました~。(そこが重要




本番は…


脚側行進→脚側伏臥→脚側停座からの一歩出て脚側停座→待て→抱っこ


の順番でやることにしました



まっっ、笑い者にされるつもりで出ますけどね~
笑ってくれ…。



でも、楽しめればそれで良いんだけどね~








トレーニングの後、久しぶりにランに行ったよ~。


黒ラブのジンガに会ったよ




シャックはジンガが大好き(男の子だけどね…)



久しぶりのラン、シャックは楽しかったようです。






明日からも自主トレ、楽しみながら頑張りま~す



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ギャランくんめっちゃかわいいーーーv-238
ミントちゃんの弟になったの?

グロパピってこんななんだね、十分大きい感じするけどこれからもりもり大きくなるんだー!
シャック頑張ってるね。キースも何かできるようになるのかなあ。。

ギャラリー必要な時はいつでもいくよー。
てか日曜日見せてほしい^^
[ 2013/04/16 20:21 ] [ 編集 ]
ギャラン君かわいいね。ホントにくまの子をだっこしてるみたい
シャク君お友達が増えたね

あ そうそう・・土曜日めるもさんが この黒いわんこの飼い主のお友達と会ったと・・・
可愛い黒いわんこ2匹がいたよと言ってました。

土曜日は忙しい中にも満足したみたいですね。
今年もオフ会しましょうね。
[ 2013/04/16 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
ギャラン、ミンちゃんの弟になりました〜。

大型犬って、あっという間に大きくなっちゃうので、今のちびっ子の時って貴重。
キース家も会えるタイミングあると良いね〜。

ギャラリーになってくれる?
じゃ、日曜お願いします〜。
[ 2013/04/18 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR