2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ペニーレインカフェへ行ったよ

今日は茨城まで遠征


お昼はペニーレーンカフェへ







午前中は室内ドッグランへ行ったし…

とりあえず、詳細はまた明日か明後日に~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/21 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
先日はありがとう♪
シャックはお子ちゃまには全く反応してなかったね。
仲良く遊べるようになるといいな~

遠征いいね!
お洒落な所だわ~
[ 2013/04/22 01:01 ] [ 編集 ]
マァラスママ
ええええええっ~それだけ?!

もったいぶったね。いけずぅ~!(笑)

でも、シャクパパはハイティションなのがよく解るよ。

それからどうしたの? 待ちどうしいなぁ~
[ 2013/04/22 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
早くまたギャランに会いたいな〜。

サフィーとシャックは、シャックが完全に先輩顔しちゃうから、ギャランとは
遊べると良いんだけどな…。
その為にもいっぱい会わなきゃ!

オシャレなカフェだったよ〜。

[ 2013/04/23 00:18 ] [ 編集 ]
Re: マァラスママ
> マァラスママ
えっ?
やっぱり、じらしちゃった?

もったいぶりたくなる位にステキなお店でしたよ。

シャックパパがハイテンションなのがわかりますでしょ(笑)

詳細、帰りが遅くて眠たくなっちゃって…
きっと明日かな…。
ご期待ください。って、大した記事は書けませんが…。
[ 2013/04/23 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR