2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

WANDRY&ペニーレインカフェへ行ったよ

 日曜日、フィーリ家&キース家と、茨城の室内ドッグランがあるWANDRYと、
ペニーレインカフェに行ってきました。

本当はポティロンに行く予定でしたが、あいにくの雨で、前日に急遽WANDRYさんに変更になりました。





キース家と待ち合わせて、シャクレ家の車で一緒に茨城まで向かいました

キースは車内ではいつもバリケンに入っているそう。
この日は後部座席でフリーに
一番喜んでいたのは、キースではなく、きっとキース家のソルリ姉ちゃん




本当はね、安全を考えるとシャックもバリケンに入れた方が良いんだけどね。
つい…




前日に以前の職場の送別会に誘われて、帰宅したのが0時半くらい…
ってのもあってか、当日シャックの飲み水を忘れるし、せっかくの一眼レフカメラも忘れるし…
最悪…な私。







10時半くらい?に到着し、遊び始めました





室内はとってもキレイで、床もスリップ防止のマットを敷き詰めてくれています。
人間も専用の室内履きに履き替えます。

スタッフの方々はとても感じが良くて、シャックが3回もうんPしてもイヤな顔一つせずに、
すぐに消臭スプレーと雑巾を持って駆けつけてくれました





こちらのコリーさん、とっても可愛い子で、シャックとフィーリはこの子に夢中でした

色的にわかりにくいけど、フィーリもドット柄のマナーベルトしてます。
同じタイミングで縦列でマーキングしてたり…。



シャック『フィーリ、お前マネするんなよな~
フィーリ『ボク、マネなんてしてないでしゅよ




シャックよりもニオイ嗅ぎに抜かりないフィーリ。
いつもならシャックがやっている、嗅いでいる子のお尻から頭が出てこないスタイル。
フィーリの方がウワテでした
シャック以上でした…。
恐るべしDNA





ちょっぴり、一瞬だけどキースとシャックが追いかけっこまがいな事してたな


キースはすごく反応が良くて、人間で言うと、スポーツ万能タイプ?
陸上だって球技だってダンスだって何でも出来ちゃう…みたいな
風子さんがオヤツを使って股くぐりさせたら何の躊躇もなくやるし…。
シャックだったら、やらないな






フィーリの最近の特技なのか…

シャックパパ、何度も狙われてましたよ





ここでは3頭での集合写真が撮れなくて…

まだまだお子ちゃまキース&フィーリ、どっちかが動いちゃう


キース&キース家のソルリ姉ちゃん&シャックで




あれ?キースったらフィーリのマネ??






そして、こちらがWANDRYさんのメンバーズカードです
写真付きです。








お昼はこちら、つくばイオンモールにあるペニーレインカフェへ移動しました



店内はビートルズの曲オンリー
初期~中期~後期とランダムにかかります。

中1からビートルズ好きの私、そしてもっともーーーーーーっとビートルズマニアのシャックパパ、
最高でした




音楽だけじゃない。
お料理もまた美味しい


こちらがシャックパパが頼んだ、エビがいっぱい入ってるやつ…




こちらは私が頼んだクラムチャウダー

風子さん、キース家のまりりんさん、ソルリ姉ちゃんは牛タンシチューに




いつもいつもですが、食べ物になると、つい写真撮り忘れるのよね~
そして、いつもシャックパパに『写真撮らなくて良いの?』って言われて気付く…。
そういや、ミンママもいつも食べるのに夢中で撮り忘れるって言ってたし。
類は友を呼ぶって言うしね。(え?ミンママ?一緒にするなって?



ライスかパンか選べます。
シチューのボールもパンで出来てるけど、パン好きの私はパンに

このパンが食べ放題

これで2人前。もう一度頼んだ時には全部違う種類のパンが出てきた



食後に頼んだカフェラテ

チューリップ??






食後、ようやく雨が止んだので、カフェに併設されている、ドッグランで遊びました












シャックとフィーリ、また同じ子のお尻嗅いでるし…





ようやく撮れた集合写真



天気は悪かったけど、一日たっぷり遊べました



帰りの車でまりりんさんに膝枕で寝てたシャック





風子さん、まりりんさん、ソルリ姉ちゃん、ありがとうございました
犬話、まだまだ話足りなかったので、また遊びましょうね
何話したっけ??ってくらいに色々話して大笑いしましたけどね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/23 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あ!ゴールデンのパパ(笑)

楽しかったねー。何喋ったのか忘れたけどソルリは聞いてるオンリーで会話に参加しない子だけどそれで満足な子だから〜(もし気にしていたらと思って^^;)

シャックが甘えてくれてすごく嬉しかったよー。シャックママのジェラシーも感じたけどv-413
フィー君もシャックも男気があっておもろかった。キースはアホおこちゃまだなって思ったよ。
美味しくて楽しくて最高でした!
ペニーレインまた行きたいよー。

シャックパパも運転ありがとうございました!
運転上手な人の車は心地よいのぉ。
今度はキーパパも仲間に入れてくださーい。
[ 2013/04/23 20:14 ] [ 編集 ]
いいんだ~・・・・・・今度はマァラスママたちも入れて下さーい。

なんてね、あの日は雨だったからどうしたんだろうと気にはしていましたが

ずいぶん楽しかったんだね。

茨城にそんな素敵な所があるなんて。

マァラスママの視野をもっと広げて シャクちゃん達をお呼びするわ~!

いっぱい遊べて良かったね シャクちゃん
[ 2013/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
あっっv-12
確かに後からソルリ姉ちゃんのこと気になった…。
だけど、その場の楽しさにやられて、後から気になったって事は、私はソルリ姉ちゃんよりも大人になれてないって証拠だわ…。

そうそう、まさかまりりんさん達の座る後部座席に行くとは思わなかったし、膝枕なんて…。
シャックもどんどん変わってきている気がする。

またペニーレイン行きたいですね〜。
今度はキーパパも行けると良いな〜。


[ 2013/04/23 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
そうなんです。
せっかくのポティロンが予定変更になっちゃいました。
予定ではキラキラの太陽の下でシェルティー達が走り回る予定でした…。

今度はお誘いしますね〜。

是非とも呼んでくださ〜い。
[ 2013/04/23 21:29 ] [ 編集 ]
こっちにも、立ちしょ○の画像が(爆)

もう〜、シャックママってば仕事が早いわ。
当日には速報まであげていたしね(笑)

おかげで記事書かなくてもリンクだけで楽させてもらえるわぁ〜(え?)

それにしても、シャックとフィーリ...ことごとく同じことやってくれて、恐るべしDNAって感じよね。
え?フィーリの方が濃いって?....うーん、うーん、うーん...うれしいような、うれしくないような(^_^;

そうそう...
ゴールデンのパパが写ってるぅ(T-T)
思い出して笑いすぎてイスからひっくり返りそうになりました(爆)
[ 2013/04/26 01:24 ] [ 編集 ]
Re: あ
> 風子さん
早くアップしないと、テンションがリアルタイムじゃなくなるのでね〜。

ほんと、同じ事けっこうしてましたよね〜。
マーキングするタイミングとか、場所とか…。
でもね、明らかにフィー君の方が濃いですよ。
上には上がいるな〜って安心しましたよv-8

ゴールデンのパパね…
あれは酷いかった…
誰が酷いって、まりりんさんがね…v-37
[ 2013/04/26 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR