2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

まりりんさん手作りウンPポーチ



キース家のまりりんさんから、こちらのウンPポーチを頂きました〜



これ、まりりんさんの手作りなんです
th_IMG_4296.jpg
カラビナはマメママからのアメリカ土産




口の部分がこんな感じで開きます〜。
な〜んて画期的
チャックだと開け閉めに両手が必要ですが、片手でパコっと開けられます。
th_IMG_4305.jpg
そして、裏地がまた凄い
炭?的なやつの消臭?脱臭作用のが裏地に使われてます





シャックのお散歩バッグにピッタリ
ナイロンだから、濡れても安心
th_IMG_4303.jpg
(このお散歩バッグ、高校の時に買ったポーターのバッグ、シャックのお陰で大復活したんです




まりりんさん、何でも手作りできちゃいそうな予感…
キーちゃんグッズの手作りコレクション期待してますよ〜




キース家のまりりんさん、ありがとうございました
毎日大事に使わせて頂きます〜








そして…

シャックパパからの強い強い要望により、シャックのブログに私的な写真を載せます〜

th_CA3I0049.jpg

バスオレノっていうこのルアー、首が白くて体が黒い、まるでシャックみたい。
シャックルアーってシャックパパは呼んでる。
だから、シャックパパはこのルアーで今年はたくさん釣りたいんだそう。
そして、先日、念願叶ってシャックルアーで釣れました〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/25 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
キース家のまりりんさんの手作りウ○ピポーチ、
フンフンの匂いもパクっと閉じ込めてくれて便利そうだ!

シャックパパの釣りブログもかなり楽しみで伺ってますよ~
ルアーもバイカラーって所も素晴らしいっす!v-352
[ 2013/04/25 23:50 ] [ 編集 ]
こんなにでかく宣伝してくれてありがとーv-398
恥ずかしいワンv-286

とりあえずの匂いは封じ込めてくれるのはありがたいんだけどうんぴを捨て忘れるってこともあるのでお気をつけくださいまし。
表は普通の布でもいいんだけど(コーティングの布って穴があくから縫い直しできないし)もし、万が一!!!うんぴが付いちゃったらーー><
って考えると拭いて取れるほうがよいかしらとこういう具合になったんざます。

シャックパパ。釣りブログなんてやってるのーー??しらなんだ。あっちでも有名人なんだろうな^^
シャックルアー今度見せてね♪
[ 2013/04/26 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
まりりんさんのウンPポーチ、ほんと優れものなんです。
これは是非とも製品化して欲しいくらいですよv-353

バイカラーのルアー、けっこう少ないみたいです。
せっかくなら、このルアーでいっぱい釣って欲しいですけどねv-341
[ 2013/04/26 22:23 ] [ 編集 ]
まりりんさんってすごいですね!

ウンPポーチ、商品化して欲しいですね!

もし、販売することがあったら、大々的に宣伝してください!買っちゃうんで!
[ 2013/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
毎日使うたびに、使いやすいな〜ってつくづく思うv-290
本気でそう思う。

大丈夫v-433捨て忘れるなんて、ないな〜い。
(って、朝のうんP捨て忘れて夜の散歩で気付いたりして…)

うんPが付いても、確かに拭き取れるわね☆

シャックパパ、釣りブログはしてませんよ〜。
きっとシャックパパはシャクレ家の人々を釣りブログとして利用しようとしてるんですよ…。

今度ルアー見せますね〜。
[ 2013/04/26 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>レオママさん
まりりんさん、ホントすごいですよね〜。

商品化して欲しいですよねv-291
売れますよね〜。

販売することになったら、もちろん大々的宣伝しますよ〜。
って、まりりんさん本人は『え?商品化?』って感じでしょうけど。

[ 2013/04/26 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR