2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ギャランに会いに…


グローネンのミントちゃんの弟、ギャランに会いに行ったよ〜


もう、小熊だよ、本当に
th_DSC_1970.jpg





ギャランはよーーーーく周りを見ているし、賢い子だと思うわ〜。
懐っこくて、ダイブしてきたり、顔をペロペロしてきたり、めっちゃ可愛い
th_DSC_1956.jpg




シャックはやっぱり女の子の部屋に遊びに行くと興奮してしまうので…
腹巻きしました
th_DSC_1958.jpg




ミンちゃんとは相変わらず、ツンデレごっこ
th_DSC_1959.jpg


th_DSC_1957.jpg




ココがうんPしに行ってる間に3ショット
th_DSC_1963.jpg


サフィールもあっという間だったけど、ギャランもアッッッッという間に大きくなっちゃうんだろうな〜。
今のうちにいっぱい会って、仔犬の時期を焼き付けておきたいな〜
って、言っても大型犬だもん、あっっっっっという間だね




最後にみんなで集合写真
th_DSC_1980.jpg




ミント家、お邪魔しました〜。
また遊びにいきま〜す







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/27 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先日は 失礼しました。
ギャラン君かわいい~
ミントちゃん かっこいいv-10
みんな まっくろだね
シャック君の白が めだってます。
良い お友達が いっぱいで 素敵です。
[ 2013/04/27 12:14 ] [ 編集 ]
ギャランちゃんかわいい~そのままでいて!

真黒わんちゃん大集合ですね。

シャクちゃんその後のしゃっくりみたいな症状なおったのかな?

ラスのゲロする前触れに似てました・・・けど ・・・・
[ 2013/04/27 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
いえいえ、失礼だなんて、お気になさらずに〜。

シャック、グローネンのお友達が多いので真っ黒な時が多いです。
ココも真っ黒だし…。

シャックのお陰で飼い主も友達がいっぱい増えました〜。
幸せなだなって思いますv-291
[ 2013/04/27 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
ココも真っ黒なんで、まっくろ大集合ですよね。

シャックのしゃっくり、やはり逆くしゃみってやつみたいなので、
あまり気にしなくて良いみたいです。

ちょっとビックリしましたけどねv-356
[ 2013/04/27 22:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
また遊びに来てね~♪
今日体重を計ったら、もう7.2キロになってたよ!
ほんとあっという間に大きくなりそう。

それにしてもミントのコヨーテ化が凄過ぎるね。汗
[ 2013/04/27 22:53 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
> いずみさん
行く行く〜。
ギャラン、もう7.2キロなんて…。
もっとゆっくり大きくなってね〜。

ミンちゃん、確かに写真見てビックリv-12
そりゃ、美人先生にコヨーテは入れませんって言われるね…。
[ 2013/04/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR