2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

また…ホルモン?

仕事から帰ると、シャックパパがホルモンの準備してくれてました~。

ホルモンとなると、率先して準備してくれるのよね~



皆さん、今日も食べちゃってゴメンなさい
のポーズらしい…。

余談ですが、シャックパパの服、いつも同じ服着てるな~って思われがちですが…
一応、ネルシャツは赤いチェックのが多くて、微妙に色味が違ったりしてたり…
私の母は、いつも同じ服着てる…って言ってたことあったっけ







食後に、男子2人でこんなんなって寝てたよ

何だか笑えた






朝のお散歩での一コマ
たてもの園をバックに






シャクレ家、明日はココ家とアルファアイコンのモジモジスーツを試着しに行きますよ~

キャンプの時の朝、朝露で地面がビショビショなので、そんな時の為に一着欲しいのです。



それから、シャックのしゃっくりみたいな症状、逆くしゃみのようです。
心配ないようです。
皆さんお騒がせしました





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/27 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うちも今日の昼間、庭でホルモン食べました!!
はっきり言ってシャック家の影響大だよ。笑

いよいよモジモジデビュー?
みんなで挙動不審犬になろうね。

シャックの症状、問題ないようで良かったわ。
ミントは仔犬の頃よくしゃっくりしてたな~
[ 2013/04/27 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
あらっ!
奇遇〜。
じゃ、ミント家でも是非ホルモンやりましょ〜。

これでシャックもミンちゃんとペアルックになれる〜v-343

そうそう、問題ないみたいで良かった〜。
[ 2013/04/27 23:47 ] [ 編集 ]
ずっるーーい!
また食べてるー!!
最近毎週やってるんじゃないのーv-359

どんだけうまいんだ!!
どんだけ好きなんだ!!
どんだけ〜〜。

こてっちゃんで我慢するか・・。


もじもじくんどうだった?
ぴったりサイズ見つかったかな。

うちの近所のショップではアルファアイコンのクールベストみたいな涼しいやつ売ってたよ。あれだと3Lって感じだったなー着せてないけど。

で、買っちゃった?




[ 2013/04/28 18:08 ] [ 編集 ]
良かった
ホルモン焼きだから良かったって言ってるんじゃないよ(笑)

シャクちゃんの逆しゃっくりがそんなに大事に至らなくて・・と言う事です

うちのマァティもアンダーが酷いから注意して見てあげなくては・・

ラスティはな~んの心配も要りません お気楽わんこしてます。(笑)

GW 我が家もホルモン焼きしようかなぁ・・・・
[ 2013/04/28 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
ふふふ。
そういう反応、シャックパパが喜びそうv-8

毎週やりたいんだって言ってるよ…。
毎週はちょっとね…。

モジモジ、買っちゃったよ〜。
サイズはLLでした。
キーちゃんはLで良さそう。

クールベストも欲しいのよね〜。

[ 2013/04/28 22:16 ] [ 編集 ]
Re: 良かった
> マァラスママ
そうそう、シャック大事に至らなくて良かったです。

あら?
GW中にマァラス家もホルモンですか?
そのうち、一緒にホルモンできたら良いですね〜v-341
[ 2013/04/28 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR