2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ついに…アルファアイコンGET

今日はココと一緒に某ショップへ
ミントちゃんをはじめ、グローネン達御用達の某ショップ


去年のキャンプで、朝露や夜露で湿った中、飾り毛が汚れるのが気になって、
欲しいと思っていた、アルファアイコンのフルドッグガード


こちらのショップはアルファアイコンのモジモジスーツの全サイズを試着可能というわけで、
行ってきました




シャックはLLサイズでちょうど良かったです




『どう?ボク似合ってる?





ココはと言うと…


『オレ、もう帰りたい…






ココ、一切動かない…





ココ、コンクリートで出来た銅像みたいに…。
首しか動かなくなってるし





シャック、色は黄色に決めました~

これで、キャンプは安心



しかし、高い買い物だよ




キース&フィーリ、シャックはLLサイズでしたよ~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/28 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
シャックほっそーーーい(笑)

顔と体のバランスが悪くてきゃわゆいーーー。もじしゃっく。
しかもめっちゃ笑顔^^

ココちん、動かないってやっぱりすごい子だね。
笑わしていただきました。しかも首だけってね。

LLサイズね〜ありがとー!
きっときーたんもフィー君も同じでいけるね。

シャックの黒白カラーに黄色は映えそうだね〜。絶対似合う!
きーたんはやっぱりピンク?ちょっとコーラル系のピンクだったよね。

でも決心がつかないわ。お高くて・・・。
[ 2013/04/28 22:27 ] [ 編集 ]
追記
キースLでいける?
でもLとLLじゃ着丈6センチ違うみたいー。
悩むねー。
[ 2013/04/28 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
シャック、細いでしょ?
やせ形をキープしてますので。(飼い主と違ってね…v-40
シャックは顔がデカいから、モジモジ着ると余計に顔が目立つんだよね〜。

ココ、微動だにしなかった。
ほんと笑わせてくれる、最高のゆるキャラv-353

そうそう、ピンクはコーラルピンクみたいなサーモンピンクみたいな…。
絶対キーちゃんはピンク選ぶと思った。

冷静に考えると、高っっっかいよねv-12
半額だとしても高い…。
キャンプで夜露、朝露でビショビショになって面倒だった経験があるから買ってしまったけどね。
[ 2013/04/28 22:40 ] [ 編集 ]
Re: 追記
> キース家のまりりんさん
現段階ではLで良いとは思うよ〜。
シャックは胴が長いからね。

LとLLって6センチ違うのか〜。
確かに悩むところかも。

今度シャックの試着すれば良いんだv-219
[ 2013/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
ぴった!
あははは。。。ココちゃん最高!
ピッタ!って感じ 動かないって言うのも笑いました
いいなぁ癒しですよ。
シャク君ほっそ~い  マァティの脂肪をあげましようか?(笑)
[ 2013/04/29 08:18 ] [ 編集 ]
待ってました〜♪
やっぱりLLでぴったりだったんだね〜。
ワンドリーの店長さんの見立て通りだったね(^^)v
フィーリはシャックと同じでほぼ間違いなしだな。

で...シャックは黄レンジャーになるのか( ´−`)
なんか、キャラ的には違う気がするけど〜(笑)

でね...なんと欲しかったカーキが売り切れてた(T-T)
うーみゅ....じゃぁちょい奮発してWフルドッグの方で...ってこちらはサイズがないじゃん(--;)

↑ってGW前半戦(笑)唯一休みの日の朝からパソ前で悶々とする怪しい飼い主であった(爆)

ああ、それにしてもココさんのそのリアクションがリアルにイメージ出来て、最高にウケました。
あ、で。。。。ココさんはけっきょく、何レンジャーで?(爆)
[ 2013/04/29 09:56 ] [ 編集 ]
ココちゃんの目。最高の目をしてますね!(笑)

いやー、ホントにかわいいですね!

さいこー(^_^)v
[ 2013/04/29 22:52 ] [ 編集 ]
Re: ぴった!
>マァラスママ
ココ、最高なんですって〜。
マァラスママにも会わせたいわ〜v-291

シャック、細いんです。
燃費の悪さ、羨ましいですもん。
[ 2013/04/29 23:52 ] [ 編集 ]
Re: 待ってました〜♪
> 風子さん
ワンドリーの店員さん、LLって言ってたんでしたっけ〜。(飼い主が覚えてない…v-399

え?シャック胴長ですけど…。
フィー君大丈夫かしら?

シャックはキャラ的に黄レンジャーじゃない?
フィー君は見た目は黄色かピンクだけど、実際はカーキだね。
って事は…シャックもカーキってことか…。

実店舗へゴーーーーー!

ココの銅像っぷり、ムービーで撮っときゃ良かったですよ。
ココはまだゲットしてなくて、多分黄色かカーキ?
なのかな?
[ 2013/04/29 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レオママさん
ココの目、ほんと最高な目ですよね。

可愛いだなんて、飼い主が相当喜んじゃいますよ。
[ 2013/04/29 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR