2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ギャランがきたよ〜。


ギャランが遊びに来たよ〜
th_DSC_2007.jpg


飼い主たちは、ピザで腹ごしらえ
th_DSC_1998.jpg
シャクレ家、狭くてね




ミンちゃんは常に食べ物を狙ってる…
th_DSC_2000.jpg








会長ことミンパパ(ギャランの父ちゃん)は、ギャランにメロメロ
th_DSC_2013.jpg
ツキノワグマの赤ちゃんって言っても信じる人いそうだよね〜





会長が投げたオモチャをちゃ〜んと持って帰ってくる…という技までやってましたよ

そして…『よちよち』って言う会長。
そんな会長が微笑ましくて…
th_DSC_2017.jpg





アルファアイコンの試着で疲れたココは眠たいんだけど、何か頂けるなら欲しい
th_DSC_2005.jpg





いつでもミンちゃんに夢中なシャック
th_DSC_2004.jpg





まだ仔犬だから、シャックはギャランの存在を全くに近いくらい無視
匂いを嗅ぐことすらしないし…。
th_DSC_2010.jpg
シャックが水を飲んでる時にギャランがきて、いつも他に譲るシャックはいつも通り譲った。
だけど、二回目は全く譲らずギャランに待たせていた。
譲らないシャック、初めて見たかも…。




悪い男に騙されてるミンちゃん
th_DSC_2014.jpg




何だか楽しくて、カメラを構えていたようで、ほとんど写真撮ってなかったな〜。
それが私らしい…




ギャラン、すくすくと成長してます
好奇心旺盛だけど、肝が据わってるって感じ。
ギャラン、大物になりそうな予感
楽しみ楽しみ








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どうも
お邪魔しましたm(__)m
シャック、2回目はギャランに譲らなかったんだ。
横入りはいけないよ、と教育してくれたのかな?
それとも欲が出てきたのかな?

ふふふ。会長の赤ちゃん言葉面白いでしょ?!
『そうでしゅ、そうでしゅ~。すごいでしゅー』とかよく言ってるの。笑
[ 2013/05/02 00:01 ] [ 編集 ]
Re: どうも
> いずみさん
そうそう、二回目はギャランがシャックが飲むの止めるまで見てたのよ〜。
シャックは教育なんて出来ないヤツだと思う…。
だから、きっと単に欲?

うっわ〜。
会長、そんな言葉まで使っちゃうんだ〜。
って、ここでバラしてるいずみさん、悪いんだ〜v-391
[ 2013/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR