2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

競技会前、最後のトレーニング

今週金曜日はシャックの競技会デビューの日


そして、今日は競技会前、最後のトレーニング日でした。
いつもなら14時からですが、午後から雨予報だったので、午前中に変更してもらいました。




ここ数日、脚側行進が集中しきれてない…。
まぁ、そんなことより、

当日に匂い嗅ぎに勤しまないでくれれば…。
他の犬に意識が行き過ぎなければ…。

それだけが心配

犬への執着、ハンパないのでね~


ただ、紐付きだしね~。
何とかなるさ





トレーニングの後にマメママからオヤツをもらおうとオヤツ待ちしているシャック

トレーニングを始めて、今月に入った位から、オヤツへの執着が出てきたシャック。
前は他の子がいると、オヤツより犬、他の人からのオヤツはもらわない、他の子に譲る、
でした。
こうやってオヤツ待ちするようになるなんて




まだまだ未完成のまま競技会デビューするけど、まぁ私の為の経験だからね~
とりあえず、金曜日が楽しみだ~





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シャックは競技会にでるんですね! すっごい!

がんばれ!シャック! 応援しているよ(^_^)v
[ 2013/05/01 22:32 ] [ 編集 ]
シャック、はじめはおやつも食べてくれなかったもんね。
なんか一皮むけたのかしら。
そろそろ兄妹作ってよ、ぼく大事にするよ、っていう心の成長なのかもv-392
[ 2013/05/01 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レオママさん
はい。明日シャックは競技会デビューします。
まだまだ全然すごくないんです…。

犬欲が強すぎるので…それがどこまで抑えられるか…。
応援ありがとうございます。
頑張ります。
[ 2013/05/02 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
まだまだ変化していきそうなシャックが面白いのですよ〜。

兄弟??
人間の?
犬のだよね…v-389
[ 2013/05/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR