2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

シャックのGW総集編


6日以外はカレンダー通り休みだった私
GWはずーーーーっとシャックと一緒にいられて、とっても楽しかった



ネタが溜まってるのになかなか書けなかったので、2日分を総集編として。



この日は、シャックと同じバイブラックのサヴェージが遊びに来たよ
th_DSC_2030.jpg
サヴェージは男の子だけど、かなり小さい。
久しぶりに会ったら…太ってたけどね
背中が四角かった…。



毎回会う度に思うけど、サヴェージママっていうか、サヴェージ姉さんの事をシャックは大好き
仔犬の頃にもお世話になってるからなんですが、半年に一回位しか会わないのに、
私とシャックパパへの甘えっぷりと同じ甘えをするんですよね〜。
けっこう人見知りなシャック。(犬見知りは1ミリもないけどね…
最近、さすがにココ家には遠慮がなくなってきたシャックだけど、
それでもサヴェージ姉さんへの甘えっぷりには全く敵わない。
仔犬の頃の記憶って、凄いんだな〜、根強いんだな〜って会う度につくづく思う
だから、盲導犬の子が、引退してからパピーウォーカーさんの元に戻ると覚えてる…ってのも納得





サヴェージも一緒に、近所の公園のランに入ったよ。


昔はイケイケだったサヴェージ
今は誰とも絡まないように、絡まれないように避難しちゃう子に…
th_DSC_2051.jpg




いつものメンバーが集まり、集合写真を撮ったよ
th_DSC_2058.jpg

サヴェージが遊びにきた時の写真、ほとんど撮っていなかったので、写真があまりない…



サヴェージ、また遊びに来てね〜








そして、この日は…


グローネンのミント&ギャラン家でホルモン
th_IMG_4447.jpg

数日前にサヴェージ姉さんから結婚祝いに頂いた高級ホルモンを、シャックパパ秘伝の味噌だれで味付け。
それと、更にホルモンとハラミとカルビも頂きました。
高級ホルモン、めっっっっっちゃ美味かったです
サヴェージ姉さん、ごちそうさまでした


帰りの運転をすることになっていた私はノンアルでホルモン。
最近、めっきり飲酒量が減った私…。
飲まずにいられるのも凄いよね〜。(凄くないって?)



大好きなミンちゃんにデレデレのシャック
th_IMG_4463.jpg




まだまだ小熊みたいなギャラン
th_IMG_4461.jpg





食べ物が絡むと全力のココ、に弟子入りした?ギャラン
th_IMG_4456.jpg
ギャランの憧れはココなのかな…




ココ、ダイエットの為?
ヨガのポーズ?
こんなポーズある?
th_IMG_4449.jpg




ミント&ギャラン家のお庭でホルモン、とっても楽しかったです
この日は、ミンママとココパパとのやりとりが面白くてね…
そのキャラ設定で、キャンプに行きたくなった


ミント&ギャラン家、お邪魔しました〜
またお邪魔します〜。




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/08 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは サヴェ-ジ君 家のカ-ラにそっくり
特に1枚目の写真が そっくり
かわいい~v-10 (完全親ばか)

それにホルモン焼き おいしそう~v-238
私 ホルモン系大好きなんです。
見てるだけで・・・お腹すいてきた
[ 2013/05/08 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りりーママさん
そうそう、サヴェージとカーラちゃん似てますよね。
お顔が真っ黒な感じとか、目が優しい感じとか似てますよね。

りりーママさんもホルモン好きなんですね。
ビールに合うし、ついつい箸が進んでしまうんですよね〜v-10
[ 2013/05/08 22:02 ] [ 編集 ]
シャック家は犬ともたっくさんいてほんとうらやまCよー。
シャック家の人柄に犬も人も集まるんだね〜。
私も引き寄せられた一組だけど^^

ココの足。すごいね。成犬であのスタイル出来るってさ。
キースの頭くちゃいの家でふきふきしたよー。磯の香りびっくりよ(笑)

シャックもわんこと一緒だと表情がいいよね、なんだろ、キラキラしてる。
家ではまったりシャックだけどね。
[ 2013/05/08 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
シャクレ家の人柄??
まりりんさん引き寄せられた?
ふふふv-389
もっともっと引き寄せちゃうよv-37

ココはココだからあのスタイルできるんだよ。

今日、磯の香り警告出しといたよ。
ココと絡むと必ず漂うあの香り…。
恐るべしココv-12


[ 2013/05/08 22:36 ] [ 編集 ]
いーなー。
GWずっとお仕事でした。みんなとホルモン堪能したかったです。
[ 2013/05/10 09:22 ] [ 編集 ]
Re: いーなー。
> MEREASOさん
あらv-388
お疲れさまでした〜。

MEREASOさんも予定が合えば、一緒にホルモン食べましょv-341
[ 2013/05/10 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR