2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

昨夜のお客様

水曜日から体調が悪かった、あたくし…。
ゲーリー&吐き気&微熱

昨日仕事を遅刻して病院に行ったら細菌性のなんちゃら…
みたいな…。

吐き気止めと整腸剤を処方され、遅刻して仕事へ


仕事中何度もトイレへ駆け込みました


で…結局夕方キツくなって早退






帰宅してみると…



縁側でこんな事が催されているではないか…





この犬の飼い主とシャックパパが、肉とかイカとか焼いていたよ

シャックパパが七輪をもう一個買ってきたらしく、その帰りに偶然会ったらしいよ。





『マイハニー具合悪いの?』


でもね、ココ家だからね~。
気にせず布団を敷いて寝ていたよ

頭の上から楽しそうな笑い声が聞こえてくる…
時々ココが現れて、ヒーヒー言いながら顔をベロベロ


何でもありな関係が心地よいと感じた昨夜…


今日は吐き気がなくなったし、微熱もないし、昨日よりゲーリーがましになった




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/10 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
腹治ったのか、
七輪パーティーに参加できなくて
可愛そうだったな、

「私も、復活して食うぞー」って思うと
治りが早い!
皆に感謝だー!
 シャクレ家の七輪パーティーは、
これからのバーベキュースタイルに変革を齎すと感じるね、
「マイ七輪」持ち寄りで各自の好みの食材を
焼いて楽しむとか増えるんじゃね? 
各自の食べた分とか使った炭の量とか
後でもめない、かなり公平なバーベキューパーティースタイル^^!
[ 2013/05/10 21:59 ] [ 編集 ]
新着記事の写真がココだった(笑)

イカもいいよね。
あとカルビ焼いたんだっけ?

シャックママ寝てても楽しみ続けている仲間っていうか家族だね^^

そうそう、今日散歩でケルピー3匹に会ったんだけど・・・ココっぽいよね、いや違うよ。あのこたちケルピーだったのかな??ってソルリと話してたよ(笑)
[ 2013/05/10 22:34 ] [ 編集 ]
あら?
大丈夫?! 状況が解っているからか・・・だれか心配の言葉くらいかけて貰ったかい?
嘘でも・・・さ それだけでもシャクママの心が落ち着くと思いますが・・?

まぁ気語頃知れてるんだね。お大事に
[ 2013/05/11 19:17 ] [ 編集 ]
具合はどう?大丈夫?!
この3人+ココちゃんの、このゆるーい感じがイイね~笑
シャックはママと寝てたのかな?
ま、まさか、このゆるーい組と一緒に?!笑
早く良くなって次のBBQの時はいっぱい飲んじゃえ~♪
[ 2013/05/11 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
ゲーリー、まだ治りませぬv-292

どらさん、ウケる〜。
『マイ七輪』持ち寄りバーベキューキュー。
面白いですね。

私も早く、雑炊みたいなものから解放されたいので、
『復活して食うぞ〜』って気合い入れて治しますv-355
[ 2013/05/11 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
新着記事の写真がココ?v-405
全く〜、どんだけ他人のブログで人気をかっさらっていくつもりだ…。
あの黒いヤツめ…。

そうそう、カルビも焼いてたね〜。

ケルピー見て、ココっぽいって…。
ココってどんだけ〜。


[ 2013/05/11 22:13 ] [ 編集 ]
Re: あら?
> マァラスママ
まだ、ゲーリーは続いてますが、昨日より良くなってますv-433

笑いながら心配されましたよ…v-389
でも、ココ家とはそんな仲なんでねv-392

早く治します〜。
[ 2013/05/11 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
大丈夫よ〜。
まだゲーリーだけど…。

そうそう、何?このゆるーい感じ?って思った。

シャックは私と寝たりしてたけど、そこにココが乱入してくる…
って流れでした。


[ 2013/05/11 22:21 ] [ 編集 ]
おなか治った~?大変だったね。笑
もうシャックパパさ、七輪自分で焼いちゃいな。

シャックパパとココパパ、髪切った??
もしかして二人で切りにいった?
もしかして二人でチョキチョキし合った?うひひ~
[ 2013/05/11 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
まだ治らないのだよ〜。
便意に任せてトイレに行ってると、痛くなっちゃうのでね*
ちょっと我慢なのよ〜。

シャックパパ髪きったよ。
おかしいでしょ?
頭のかたち…。
今度笑ってやってよ。

[ 2013/05/11 22:41 ] [ 編集 ]
ねえねえ、痛くなっちゃうのでね、の後の*
やめてーーーーーー><

お下品すぎるからーーーーーv-405

ただでさえ、ゲーリーって連発してるのにー。
女子でしょー。*ってリアルすぎるーー。
[ 2013/05/12 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
えっっっ?v-12
やっぱりダメだった?

リアル過ぎましたか…。

女子として、気をつけま〜すv-442
[ 2013/05/12 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR