2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ハッピーバースデー☆マイハニー

今日はボクのハニーのお誕生日






もちろんボクは全力でお祝いしたよ

(ちなみに…Macに貼ってあるボクのステッカーとユニオンジャックのボクのステッカーはココママ手作り
 ボクの写真を加工してシルエットにしてくれたんだよ。ユニオンジャックの真ん中にもボクの写真)



ボクは煙だけじゃなくて、煙に関連する火も怖いんだ
だからロウソクの火が着いたらキッチンに避難したよ





誕生日のハニーに呼ばれたんじゃ行くしかないでしょ






ハニーがいくつになったかって??
そんなのボクの口からは言えないよ…。
とりあえず、ボクより年上だよ

思えば、この赤いランプもコースターもココママがくれたもの




ボクも生クリーム付きのイチゴをもらったよ

この写真のボクって、もうまるで人間の顔みたいじゃない?
ボクとハニーが結ばれる日も、そう遠くはないって事だね





ちょっと!!ボクのアゴに生クリーム付いたままじゃん





シャックパパは意地悪だよね~。
こんなに見せびらかしながら食べるんだからさ




だから、ボクはシャックパパのお口を舐めて、ケーキの味を想像してみたよ




こんな感じでホームパーティーを楽しんだよ





昨日、ボクも一緒に行ったお買い物は、ハニーのプレゼントを買いに行ったんだ

パパからハニーへのプレゼントは、カリマーのUVハットとチャムスとノースフェイスのWネームのカラビナ。

ボクのお散歩やキャンプなどに被るんだって
カラビナは、ボクを係留する時に使うらしいよ

結局…ボクに関連するものばかり…
もっと色気のあるものを買ってもらえば良いのにね



ハニーはまた一つ大人になってしまった…って嘆いていたよ



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/13 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
お誕生日
シャクレの目が「愛してるよハニーe-51
って語ってる~
素敵なお誕生日会だね^^
おめでとうございます!
[ 2013/05/13 23:47 ] [ 編集 ]
改めまして、ハピバー♫
昨日はマメママからのバースデーメール驚けた?笑
ばらしちゃってごめんよ~。あははは・・・

シャック、顎に生クリームつけて、シャックもここをリスペクトしてるの?
家族水入らずでステキなバースデーだね♫

これからも、変わらぬシャック家でいてねん♥
[ 2013/05/14 00:34 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日
> どらさん
ありがとうございますv-291

やっぱり?
シャック、そう言ってるように見えますよねv-10

[ 2013/05/14 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
ムサテンさんの思惑通りにはいかなかったけどね〜。
ちゃんと驚いてはみたよv-8

え???
ココをリスペクトしてるのは、ギャランだけでしょ?v-391

シャクレ家、変わりたくても…変われないんだろうな〜。
[ 2013/05/14 09:29 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-274
家族みんなでのお誕生日あこがれちゃいますv-10
我が家は 子供とワンズのお誕生会で手一杯
お祝いしてもらった 記憶が・・・
いつも自分で自分の誕生日設定してるんですよ
だいたいいつも お誕生日には 何もしたくないので
旅行していることが多いです。
シャック君の表情もかわいい
[ 2013/05/14 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
ありがとうございますv-291

お子さんがいらしたら、なかなかママのお誕生日をお祝いする…
なんて、難しそうですねv-292

うちは、いつもささやかなパーティーですけどね。
シャックと一緒にお祝い出来るのが嬉しいです。

お誕生日に旅行なんて、ステキですねv-353

うちも来年の誕生日はシャックと一緒に旅行もいいな〜v-341
[ 2013/05/14 12:40 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
5月の産まれでしたか
(あれ?うちの旦那と1日違いだ・・)
こちらまぁらす家ではばたばた・・・してまして、いや~恥ずかしいいい・・

このノリでシャックのハニーで、マァラス家に来たのね。状況は読めました。(笑)

で、ハニーちゃん お腹は?シャクちゃんと、パパは恋敵なんだからね。(笑)
[ 2013/05/14 18:29 ] [ 編集 ]
ごめんね・・・コメントのお名前間違えた・・・

怒って良いよ・・・きゃっ!

で、?!、水曜日もお仕事? 千葉に遊びに来ない?

まだ、お腹痛いとか言って・・・仮病じゃん・・・!いけないおばさんだ!(笑)
[ 2013/05/14 18:33 ] [ 編集 ]
乗り遅れてしまったーーー。
おめでとーーーv-24

そろそろあたしに追いつくんでしょ(まだ言ってる)

ケーキ美味しそうっ
プレゼントもさ、やっぱり一緒に行って欲しいものが買ってもらうがベストだよね。
チャムスとノースフェイスのWネームなんてあるんだ〜。
そういうのおねだりしちゃうってのがシャックママっぽいよね。
帽子もかわいいよ!今度被ってきてね〜。
私も欲しいんだよねえ。ぼうち。派手な色なかった??
[ 2013/05/14 21:12 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとうございます。
> マァラスママ
あら、マァラスパパと一日違いでしたか。
旦那様のお祝い、してあげて下さいねv-392
マァラスと一緒に。

お腹はようやく治りました。
長かったですよ〜v-292
[ 2013/05/14 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
メールしましたが、水曜日っていうか、明日残念ですv-388

お腹痛いとか言って休めたらいいのに…v-356
[ 2013/05/14 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
ありがとうございますv-291

えっっ?
やっぱり…まりりんさんだけ歳取らないつもりなんだ…v-389

チャムスとノースフェイスのWネームのは私も初めて見ました。
たまたまあったので、一番高めのカラビナにしただけですがねv-8

帽子、まりりんさん大好物のショッキングピンクありましたよ。
私もショッキングピンク大好きです。
でも、今回はネイビーとショッキングピンクの組み合わせの帽子にしましたよv-392
[ 2013/05/14 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR