2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久しぶりにブラッシング

GWやその後の犬友達と遊ぶのでバタバタしていたり、私がゲーリーでダウンしていたり…
そんなこんなで久しぶりのブラッシング






今年は風が強い日が多い。
カラーの部分は黄ばんでいるけど、もうしばらくシャンプーせずに粘ろっと…






足回りもざっとカットして、ちょっぴりスッキリしたかな



先週はみんなと遊ぶ為に、トレーニングはお休み。
今週は私のゲーリーのせいで自主トレ出来てなかったら、トレーニングは
お休みです。


これからシェパードのボニーが遊びにくるよ


シャックはモデルデビューするらしいよ






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/14 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
なになに・・モデルとな?
やはり千葉まで来て説明しなさい(笑)

返事待ってます。
[ 2013/05/14 18:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
ちょっとお手伝いでバッグの商品ページのモデルをねv-398

シャックの顔がちゃんと写ってるかな〜。
[ 2013/05/14 22:25 ] [ 編集 ]
訓練は、マイペースで楽しく~♪
それでいいんじゃない^^
シャックの載ってる奴が早く見たいぞー
そのバッグ、買っちゃったりするわ、
バイブラック載ってたら、私きっと買うわv-344
[ 2013/05/15 00:04 ] [ 編集 ]
お腹の調子はいかがですか?
新型コロナウイルスとかなんとかが流行しているみたいです。
今度、メレアゾチームもホルモンが食べたい!生肉なら沢山持っていきます(^^)
[ 2013/05/15 05:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どらさん
そうですよね。
マイペースに楽しくやっていきたいと思います。

シャックの載ってるやつ、本当にシャックが載るかもハッキリわからないので、
わかったらお知らせします〜。
ちょっと大きめのステキなバッグですよ〜。

バイブラック載ってたら買っちゃうって気持ち、私も同感ですわ〜。
って、たいていモデルになる子ってセーブルですもんね。
[ 2013/05/15 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 胃もたれさん
ようやく全快でございます〜。
ご心配おかけしましたv-356
新型コロナウイルス…なんてのにかかったら大変そうですねv-399

メレアゾチームもタイミングが合えば、是非ともホルモンやりましょ。
生肉、お待ちしてますv-442
[ 2013/05/15 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR