2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

毎日納豆食べてます

納豆ネタは何度も書いてますが…
また納豆ネタ



私は毎日(休みの日以外は)お昼ごはんは納豆ご飯

なぜなら…
美味し過ぎるから


あとは、短時間で食べれるから


室内トイレが出来ないシャック
今の職場は自転車で10分くらいなので、毎日お昼休みに帰ってオシッコさせてます。
だから、午前の仕事が長引いて家に10分くらいしか居られない時でも、納豆ご飯なら即食いできます

美味し過ぎる
体に良い
即食いできる

三拍子揃ってます




そして、シャックも納豆大好き





納豆大好きなシャック、フタを開けるとテンションあがります
毎日、このフタにタレをかける前の納豆を乗せてあげてます。

数粒しかあげてないので、ひと舐めって感じで終了ですがね。
だけど、そのひと舐めの為にササミをあげる時以上に?って位テンションあがる。





約一週間自主トレをしていなかったシャックですが、逆に表現が良くなった?ような…。
テンション上がって吠えながらの伏せを一切しなくなった。
あと、コマンドを『ふ~せ~』ってそーーーっと言わなくても吠えなくなった


ここ二日間、なかなかキレのある動きを見せてくれている
キレがあるのに吠えたりしない
とっても楽しそうにやっているのです。




毎日納豆食べてるから、粘りが出て来たのかな

ちなみに…私は大粒納豆が好き

だけど、大粒納豆ってお高いでしょ〜。
しかも2パックで3パック分のより高いし…。


だから中粒のを選ぶようにしてます。
その中でもオススメがこちら

これはなかなか置いている所がないのですが、嬉しい事に良く行くスーパーで取り扱うことに
取り扱い中止にならないように、定期的に購入して貢献しなくっちゃ


あと、良く売っている納豆でお気に入りなのが、金のつぶシリーズの中粒。
粒がしっかりしていて美味しい


最後の晩餐は?って質問されたら…

納豆ご飯って答えるな。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/15 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
へ~この納豆初めて見るかも。
私も大粒好き♪
でもいつも買うのは一番安いやつ。

もうさ、今度ココママに納豆LOVEステッカーとかTシャツ作ってもらいなよ。笑
[ 2013/05/16 00:55 ] [ 編集 ]
今日シェル飼いの同僚とお昼に納豆の話してたからタイムリーでびっくり。
キースも好きだよー。あいつは何でも喰うやつだけど。

あの納豆のお菓子も美味しかったよねー!
そうだ、あれ買って来てもらいたかったんだ!!!

トレーニング、シャックというよりママの方がちょっと間あいて肩の力が取れたのかな。
そんな感じもするし、シャックも久しぶりでやる気でちゃったのかも〜。
いい具合、よい関係で自主練できたんだね。
キースとも毎日ではないけどたまに「今日は私の思いが通じてる!」って思える散歩ができると嬉しいよー。
[ 2013/05/16 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いずみさん
そうそう、この納豆なかなか売ってないの。
前は高円寺の八百屋と吉祥寺の八百屋で買ってたけど、吉祥寺の八百屋が取り扱わなく…v-12

近所のサ◯ドラックに置いてたけどそれもなくなり…。

この納豆、安いのよ〜。

そっか!
ココママにステッカー依頼してみるかな(笑)
[ 2013/05/17 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
タイムリーですね〜。
キーちゃんも納豆好きなのね。

あのお菓子、美味かった〜。
私も、お願いしよっかな〜v-341

そうかも…私の肩の力が抜けたのかも〜。
やっぱりシャックがより楽しくやってると、こっちまで楽しくなっちゃう!

キーちゃんもちょっとずつ変化していってるんだものね〜。
キーちゃん頑張れ〜v-291
あっっ!まりりんさんがか…。
[ 2013/05/17 01:14 ] [ 編集 ]
納豆LOVE
作りましょう。笑 
なんか皆さんちゃんと更新していてステキ★
なんだかコメントのタイミング逃したみたいなのでここで。
「体調悪いときにジュージューやってしまって、美味しかったよ〜、ありがと〜ぅ!」
いつもね、「親しき仲にも礼儀あり」って、思ってはいるんですけど…すいまてん。
[ 2013/05/17 22:02 ] [ 編集 ]
Re: 納豆LOVE
> ハイジさん
書きたいネタが溜まり過ぎて、ちょっとしたネタの記事になりがちなんですけどね〜。
ハイジも更新してるじゃん!突然何日分も〜。

ペーターだけだったよ。
心配してる…みたい顔してたのv-403
そうね、「親しき仲にも礼儀あり」って事で、今度はハイジがゲーリーの時には
たこ焼きしに遊びに行くよ〜。
もちろん寝てて良いからね〜v-392
[ 2013/05/18 21:31 ] [ 編集 ]
納豆ステッカーでけた~?
楽しみ♪

ボニも納豆すきだよ~。
ボニは1パックあげちゃうのだ。
うちは、納豆とヨーグルトはボニ用に買っているようなもんだ~

最後の晩餐、私は、なんだろな~・・・月並みにおにぎりかな。
ハイジは、『最後に何が食べたい?』って聞かれたら、
食前酒から注文しそうだ。
[ 2013/05/19 22:20 ] [ 編集 ]
くろまく♡
ふふふ、そのペーターが七輪やろーぜーって言ったのヨw
ワルよの〜ぉほほほ♡
ってか、お腹壊して帰って来るなんて知らなかったんだから!
ま、知ってからも帰りませんでしたが。笑

最後の晩餐は…最後の晩酌ってことでホルモンにビールかな♡
ぁぁ、ドンドン墓穴掘ってるかな…(*´σー`)
[ 2013/05/20 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>武蔵野天国さん
納豆ステッカー?
どうかな?
本気で作るのかな?

ボニー贅沢じゃ〜ん。
1パックもらえるなんて。
もったいないから1パックなんてあげたことないやv-8

私も、塩おにぎりも良いかも〜。
ムサテンさんはちゃんと具入りのやつ?

確かに、ハイジはワインとかビールかな?
それかパンかもよ…。
[ 2013/05/21 12:12 ] [ 編集 ]
Re: くろまく♡
> ココママ
そうだよね、ペーターがワルじゃないわけないもんねv-37
まっっ、面白かったから良いんだけどね。
何でも笑いにしてしまえば、人生楽しいもんよv-8

さすがだね!
ホルモンにビールだなんて。

ココはやっぱりパン?
[ 2013/05/21 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR