2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックの背後霊か??笑

ほら
シャックの後ろにサッポロポテト食べてる変な顔した人がいるよ









シャックパパですけどね…








明日はシャクレ家の狭ーーーーーい縁側でのホルモン大会に、アラゴン&フィーリ家とキース家が参戦します
シャックパパ、今から楽しみで仕方がないみたい






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/18 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャックパパ、ポパイに似てる(笑)

[ 2013/05/18 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
シャックパパに言ったら、
『そうだよ!まりりんは良くわかってるよ』
だって…。
ポパイって言われて嬉しいのかな?v-8
[ 2013/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
あ、『ライクホルモ~ン』のCMに出てる人だ♫笑

いつも、シャックパパと、シャックの真顔のギャップに笑えるよ。

ねぇねぇ、そろそろシャクレ家はさ、ホルモンお店で買うより、仕入れした方がいいんじゃない?笑

ドッグカフェならぬ『ドッグホルモン屋』オープンしたら教えてね♫

常連になるよ~!ヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/05/20 06:39 ] [ 編集 ]
あ~あ まったく 何をやってるんだか・・・(笑)

それはこれから始まる、ホルモンパーティーで、舞い上がっているリアクション!?

それとも、シャクちゃんへの嫌がらせ?

なんだか、シャクちゃんのほうが飼い主ですか?って聞かれそう・・・・

え? 今回は、ハニーでなくオリーブと呼んだ方がいいですか?(笑)

(先日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 応援うれしかったよ~v-409


[ 2013/05/20 16:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
そんな事言ったら、また調子に乗るよ…。

確かに、シャックってこういう時って真顔だよね。

ドッグホルモン屋ね〜。
乗せたら、本当にやろうって言うかもよ…v-388
[ 2013/05/21 12:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
そうそう、舞い上がってるんです。
シャックパパがね…。

オリーブか…。
そういうのはシャックパパだけに任せますよv-8
[ 2013/05/21 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR