2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ホルモンオフ会

昨日は、アラゴン&フィーリ家、キース家とシャクレ家の縁側でホルモンオフ会しました〜


午前中に到着したアラゴン&フィーリと公園をお散歩して、14時頃にキース家が到着。
遅めのお昼ご飯といった感じでスタート。






こちらのブログの方がわかりやすいかも
   
keithのくしゃみ






昨日もホルモンは、シャックパパ秘伝の味噌ダレホルモン。

キース家のソルリ姉ちゃん、大盛り白飯を2杯食してくれました〜
気持ち良い食べっぷりでした
私も中1の頃って、チャーハンを大皿で完食しても足りないくらいだったな〜。






アラゴンはママの隣でホルモンに参加




煙嫌いなシャックはいつも通り家の中で待機。
来月1歳を迎えるフィーリとキースは元気ハツラツなので、これまた室内で待機。




キース家のまりりんさんが韓国海苔巻き『キンパ』を作ってきてくれました

めっちゃ美味かった〜





エネルギー有り余るこのお二人は…
室内で追いかけっこ





だけど…
あまりに良い匂いがするのと、アラゴンだけ外にいるし、人間が何やら盛り上がってるし、
フィーリもキースも仲間に入りたくて仕方がない様子





終いには…
『開けろ!開けろーーーーーー
のキーちゃん







夕方になり、寒くなってきたし、室内に移動。


七輪で焼いたササミをみんなで分け合いました






シャックも真剣







そして夕方、前日のブログを見て、集まる事を知ったティアラ&サフィール家が遊びに来てくれました


まさかの訪問、とっても嬉しかった〜


ちょっと暗いけど…集合写真

      フィーリ
シャック  キース  サフィール ティアラ

この時アラゴンは、若いもんがうるさ過ぎて疲れてしまい、ママの側で寝てました






とっても楽しい一日でした

風子さん、まりりんさん、ありがとうございました





あっっ!そうだ
そう言えば、ホルモン焼き始めてしばらくした頃、ココの襲撃にあったんだっけ







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/20 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ドッグ・ホルモン屋?!
グランド・オープンしたんですか?!

こちらにも、支店出してくださいね。(笑)

楽しそうで良いなぁ~

ココちゃんの襲撃の現場実況中継してほしかったなぁ(なんてね 笑)
[ 2013/05/21 13:11 ] [ 編集 ]
Re: ドッグ・ホルモン屋?!
> マァラスママ
ドッグホルモン屋、あったら儲かりますかね?v-8

そうですね、千葉にも支店を出しますかね。
なんちゃってv-8

ココの襲撃は風のように現れ、風のように去って行ったので写真はなくて…v-356

[ 2013/05/21 21:59 ] [ 編集 ]
いつかキングでばったり会いそうだよね。笑
うーん、キングの味付けホルモンもいいけど、またシャックパパの秘伝のタレで食べたいぞ~!
[ 2013/05/22 01:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
えっっ!
ばったり会うくらいなら一緒にやりましょv-341

秘伝ダレで食べたいなんて聞いたら、シャックパパ、変にやる気だしちゃうよv-391
[ 2013/05/22 12:27 ] [ 編集 ]
秘伝のたれ
「門外不出」と言い放って、キッチンの扉をしめられちゃったからなぁ〜。
今度は、盗○用カメラ持ってこっそり撮っちゃう?←いやそんなの持ってないし(爆)

シャックもキーたんやフィーリが七輪そばまで進出してるのにかなり感化されたよね〜。そのうち煙苦手も克服出来そうだね(^^)v
[ 2013/05/22 13:34 ] [ 編集 ]
Re: 秘伝のたれ
> 風子さん
「門外不出」と言うほどのタレでもないはずですがね…。

そうそう、シャック感化されてましたよね。
毎回フィーリ&キースがいたら克服できるかもv-290
[ 2013/05/22 21:54 ] [ 編集 ]
あたしのリンク貼る必要もなくいい写真いっぱい撮れるーー!!
あたしが取ってないのばかりよ。ささみとか、磨りガラスの二匹とか(妙にリアルな写りだけどね)。

あの味忘れられなーいーー!!
仕事やめてさ、シャックんちをホルモン屋にしてさ、隣りに越したら?夜中までトンカチ、頑丈にしてくれてるっぽいしー。

[ 2013/05/22 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
曇りガラスのはね、奇跡の写真?だよね。
キーちゃんの「開けろーーー!」の瞬間写真。

何だかね、シャックパパはあの日の味噌ダレ味噌が多くてに納得いってないんだと。
リベンジですわねv-355

ホルモン屋か〜、週に4日位しか営業しないワンコokのホルモン屋で〜、営業時間は短めで〜、
絶対に儲かって〜、ならイイかも〜v-8
[ 2013/05/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR