2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

はじめまして☆ウルフちゃん

今日は、美人先生の所に狂犬病予防接種を受けにいきました


もう一つの目的は…

シャクレ家のワンコ仲間に仲間入りした、ハイブリットウルフのアンファンクに会いに



アンファンク、とっても可愛い

うっすらブルーの瞳はこれから金色に変わるんだって
脚が太くて、一個一個の肉球も大きくて、そしてまだ柔らか〜い




シャックは早速お尻の匂いを…



チェックチェッック

仲間入りした直後、グローネン組は対面していてみんなヨダレだらだらだったって言うから、
シャックはどうかな?って楽しみでした。
でも、すでにシャンプーしたそうで、野生臭さが抜けたのかシャックはいつも通り…。
つまんないの…






まだ、生後一ヶ月なんだそうで、まだまだちっちゃいけど、けっこうパワフルに歩き回ってました




アンちゃんに会う為だけに、ココ家も一緒に来てくれました。
ココ家、連れて来てくれてありがとう


ココママに抱っこされてるアンちゃん






抱っこされてるからって、またまた深ーーーーく匂いを嗅ぐシャック



今日もシャックは変態扱いされてたよ





でもね、やっぱりシャックはグーちゃんを口説いていたよ

ブレてるからか…マメが人面犬に見える





シャックに負けない位に犬が好き過ぎる淕
アンちゃんを一生懸命遊びに誘ってたよ。





これからきっと、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜。
今度会うときはお目目が金色に変わってるのかな〜

ココパパ、ギャランの時には人間の子供を抱っこするみたいに抱っこしてたけど、
今回は違ったね。
学習したのね






一旦家に戻り、夕方。
ココ家の新居へ遊びに行きました


ガスの手続き立ち会い?
が終わったということで、お招き頂きました。





引っ越しは5日後だったかな?

まだ何も置いていない、レアな状態の新居へお邪魔しました〜


キレイなお家、羨ましい〜

これからは更にココ家が近くなるので、入り浸るぞーーーー




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
アンファンクのお写真を沢山撮っていただき、ありがとうございます^^
そうそう、アンちゃんは、ハイブリッドウルフドッグではなく、ハイブリッドウルフです。これからもよろしくおねがいしまーす。
[ 2013/05/23 01:15 ] [ 編集 ]
アンファ、可愛かったですね〜♡
この毛の感じがダレに似てるんだったっけ?笑
それにしても淕といい、サフィといい、良い男子に育ってますね。
ココは子犬にはどう対応して良いのか分からないみたい。
とりあえずガウってしまって申し訳なかった…。
どんな女の子に育つのか楽しみですね♪

新居、何もないところ遊びに来てくれてありがとう!
引越は犬にもストレスになると聞いたので助かります♪
またいつでも来てね〜!
[ 2013/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEREASOさん
失礼しました〜。
今朝、すぐに訂正しましたよ〜v-433

これからのアンちゃん楽しみですねv-353
[ 2013/05/23 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
アンファ、可愛かったね〜。
あの毛の感じは、和◯勉って言ったのよv-8

ココ、ガウったっけ?
シャックも仔犬はどう接して良いのかわからない系だよ。
とりあえず、お尻の匂いは嗅ぐけどね。

何もないレア新居に遊びに行けたのは、勝手に得した気分になってたよv-290
いつでも遊びに行くよ〜。
ハイジがゲーリーの時とかねv-391

[ 2013/05/24 21:41 ] [ 編集 ]
”ハイジがゲー○ーの時でも”って、
私も一度打って消した一文だったのよw
言うよね〜(σ・∀・)σ
[ 2013/05/24 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
あら?
ハイジが消したのわかって書いたのよ〜v-8
[ 2013/05/24 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR