2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

焼きたてパンを頂きに☆



今日はグローネンのティアラ&サフィール家に源さん(ティー&サフィパパ)手作りの
炊きたてパンを頂きにいきました


ミント家のブログで何度か紹介されていた源さんのパン

ずーーーーーーっと食べたくて食べたくて…



シャクレ家の到着に合わせて焼き上げてくれました



左がプレーン、右がキノコ&ペーコン&オニオンと黒ごまチーズ


まずはプレーンから頂きました。

これがまたうまーーーーーーーーーい


刻みガーリックと小豆島の年一回しか販売されない、という貴重なオリーブオイルも用意して頂きましたが、
何もつけなくても美味しい


キノコ&ベーコン&オニオンと黒ごまチーズ、これまた
美味すぎるーーーーーーーーー




『ボクにもちょうだい






キノコ&ベーコン&オニオン、割ってみるとこんな感じ。
具がたっぷりで美味し過ぎーーーーーー





サフィールは暑いらしく、テラスでまったり





ティーちゃんはテーブルの下が落ち着くらしいよ





シャックパパはティーちゃんからの熱烈キスをたくさんもらいました

ティーちゃんのキスは、口と鼻を同時に攻めてくるので、息が出来ないほど…な情熱的なKiss






そして、ちょっと時間を置いて…

ケ◯タッキーのビスケットも作れるんだという情報が


源さんが作ってくれたビスケット、型は丸形じゃないけど、味はケ◯タッキーのビスケット

これもまた、めちゃくちゃ美味しかったーーーーー

久しぶりにビスケット食べれた〜。
シャックパパが釣りの帰りに(良い釣りが出来た時に)お土産に買って帰ってきてくれるのは、
いつもチキンとコールスローなので、ビスケット食べるのは何年ぶり?





そして、最後に源さんが
『パン屋さんみたいだよ〜!』
って見せてくれたこちらのパン
本当にパン屋さんのパンみたいだーーーーー

こちらのパンはお土産に頂きました



なんやかんや、犬話をたくさんし、あっという間に時間は過ぎ…


みんなで集合写真を撮りました

シャック サフィール ティアラ



年下タ◯付き男子にムダに厳しいシャック、今日はサフィールが初めてシャックに反撃
ビビったらしく、それ以降サフィールに厳しい態度をとらなくなったシャック。
なんちゃってなのがバレたね





シャックって、やっぱりグロ顔だね







パンでお腹がめちゃくちゃいっぱいになったのに…

帰宅してしばらくしたら、お土産に頂いた源さんパンが気になり…

頂いたシナモンパンを食べちゃいました
冷めると固くなるよ、チンしてトーストすると良いよ。
って言われていたけど、一口食べたらあまりに美味しくて、結局そのまま食べちゃいました

これまた美味すぎたーーーーーーー

(2口食べてから撮った写真



今日は源さんパンを堪能させてもらいました




ティアラ&サフィール家、ごちそうさまでした

次回は源さんピザですね

源さん、また食べさせてくださ〜い




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/05/26 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
源さんパン最高でしょー?!♪
シナモンパンいいな~
週末限定でお店開いて欲しいよね。
あ、源さんとシャックパパでホルモンパン屋さんやっちゃえばイイ。笑
[ 2013/05/27 08:02 ] [ 編集 ]
おいしそうv-10
シャック君でなくても 下から頂だ~いしてしまいますよ
ティアラ&サフィール君(ちゃん) かっこいいv-238
夫婦なのかしら・・
[ 2013/05/27 12:49 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったね(^^)。
食べ過ぎて(@_@)、あれからしばらく動けずまったり。
また遊びに来てね(^_-)
ピザだったら、もう一家族は呼べるかな!?
[ 2013/05/27 17:44 ] [ 編集 ]
んまそーーーっ!
源さん、すごーい♪
ほんとに、お店開けそうだ。

さすが、ティーママ、
犬も旦那様も育て上手~(o^^o)♪

シャックは、いつもお利口でえらいね★
ボニじゃ、こんな和やかな雰囲気はつくれないや。。。泣
[ 2013/05/28 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
源さんパン、ミンママの噂通り、最高でした〜!
シナモンパン、激ウマでしたよ。

ホルモンパン屋さんなんて、なんてステキなアイディアv-10
定年後に開店してもらおうかしら…。
[ 2013/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
めちゃくちゃ美味しかったんですよ〜。

ティアラちゃん(10歳)とサフィール(もうすぐ1歳)は、多分遠い親戚か、全く関係ないか…
な感じだと思います。
とっても良い、姉と弟って感じですよv-343
[ 2013/05/29 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティ姐さん
とっても楽しかったです。
そして、美味しすぎました〜v-352
だから、食べ過ぎました。

ピザの時も呼んで下さいねv-415
[ 2013/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
ほんと、お店開いて欲しいよね。
ワンコオッケーなパン屋さんv-353

確かにそうだね、ティーママ、旦那育ても上手だよね〜。
見習わなくちゃ!!!

シャックお利口じゃないんだよ。
記事に書き忘れたけど、ティアラ家に入った途端、何カ所かマーキングしてたv-292
マナーベルトしてたから大丈夫だったけどねv-356
[ 2013/05/29 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR