2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

泳げました!!!!!

昨日、みんなで湖に行ってきました

シェパードのボニーグーフィー、チワワのマメ、MIXのココと一緒に行きました

先月woofに行った時、ビビって温泉状態だったシャック
きっと今回もダメだろうと思いつつも、もしかしたら…
そんな希望を胸に…。


シェパ軍団はガンガン湖に入って行きました
ココは石を投げると拾いに脚だけ…って感じで遊んでました
IMG_0847_convert_20120714142756.jpg


シャックもまずは、ライフジャケットを装着して、シャックパパに連れられて入りましたよ。
一応泳げていたような感じでした
IMG_0875_convert_20120714142943.jpg



マメもライフジャケットつけて泳いでましたよ〜
マメ、痩せたからライフジャケットの背中のチャックが全部閉まるようになったそうですよ
IMG_0866_convert_20120714143148.jpg



その後シャックパパが「ライフジャケットなしでも泳げるかも
って言い出して、ライフジャケットなしで連れ出しました。
IMG_0888_convert_20120714143624.jpg





すると…泳げました〜
IMG_0889_convert_20120714143729.jpg




こんな感じ
まさか、本当に泳げるようになるなんて…
IMG_0906_convert_20120714144232.jpg




左からシャックマメママシャックパパ
IMG_0896_convert_20120714144041.jpg



めちゃくちゃ感動しました



その後、昼食を食べてから、みんなで高原に移動してたくさん走りました。
みんな雨に濡れながら走りました。

そしたら…ボニーったら…
わかります?この汚さ…
IMG_0912_convert_20120714144407.jpg


この後ボニママはタオルを絞っちゃ、ボニーを拭いて…を繰り返してました




いっぱい泳いで、いっぱい走ってみんな疲れたみたいです




ココ、眠くて仕方がない
カワイ過ぎ
IMG_0915_convert_20120714144724.jpg





シャックも帰りの車では、シャックパパに膝枕で寝てました
IMG_0923_convert_20120714144532.jpg



いやいや、とっても楽しい一日でした
見守ってくれたり…声援を送ってくれたり…手を差し伸べてくれたり…
みんなの力があって、シャックは泳げました
ありがとうございました



泳げないシャクレから泳げるシャクレに生まれ変わりました


泳ぐ事の楽しさをもっともっと教えてあげたいと思いました。
また行きたいです





ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/14 15:33 ] シャックの変化 | TB(0) | CM(6)
やったね!おめでとう!
良かったね~。おめでとうございます!
皆のまねっこで、負けん気がでたのかな?!競争心をあおっていい結果が出ると嬉しいですよね。

また、一段と男らしく大人になったんですね。

ヴァンガードは、インターナショナル フードと、言う会社で自然食のドックフードのお店です
動物病院、ドック・カフェ ペットサロンなどに置いてますが、合うかどうかは、個体差があります。
(当然ですね) おやつ、ドライフードは良いのですが、缶づめが今一合いません(たぶん・・・・)うちの二匹には・・・ 
[ 2012/07/14 21:11 ] [ 編集 ]
Re: やったね!おめでとう!
> マアラスママ
泳げるようになって、シャックの態度が自信がついたように見えるのは
親バカなだけ?(笑)

お店の名前、ありがとうございました。
調べてみま~す。
[ 2012/07/15 15:09 ] [ 編集 ]
おお!シャックやったね~♪
湖から首だけ出してる写真がネッシーみたいだ。笑
人間も泳いでいるけど…冷たくなかったのかな??
[ 2012/07/17 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンママ
実は、あの首だけ出ている写真はすでに脚が地面についてる写真なんですv-8

人間は寒かったと思いますよ〜v-12
マメママは秘密兵器みたいなので全身固めてたんで寒くなかったみたいですけど…。
[ 2012/07/18 10:43 ] [ 編集 ]
やったねっ!!
シャック、本当に良かったねー!!
また行きましょー♪(^3^)/
今度はシャックママも一緒に入ろうよー♪♪
[ 2012/07/18 12:25 ] [ 編集 ]
Re: やったねっ!!
> mameママ
翌日、早速マメママが履いていた秘密兵器を見に行っちゃいましたv-291
次回は一緒に泳ぎたいと思いま〜す。
[ 2012/07/19 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR