2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

祝☆ブログ開設1年

今日でブログを始めて1年たちました



最初は何を書いて良いかわからず、
かと言って、元々文才のない私…
文章表現力がこの一年でついたかって言ったら、全くついてませんがね



最近も書きたいネタはあるのに、面倒で書かなかったり






ブログを始めてたくさんの出会いがありました


ブログを始めていなかったら知り合う事のなかった人達ばかりです。
情報交換したり、相談に乗ってもらったり、一緒に遊びに出掛けたり、
結婚を祝福してもらえたり、とにかくブログを始めて良い事ばかりです




知り合えた事に感謝です






シャクレのお出かけレポート、トレーニングレポート、お悩み、日常、などなど、
これからもアップしていこうと思っています





今後とも、『シャクレ家の人々』を宜しくお願いします






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/01 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
愛くるしいお顔してること^^
1周年おっめでっとさーーん!!

ネットだと顔見えないし、色々怖い事もあるんだろうけどいいことも沢山あって、ほんとこの出会い、繋がりに感謝です。

シャック家のお陰で黒い皆様ともお知り合いになれたし、美味しいもんも食べてハッピーざます。

次の1年も楽しく参りましょー。
時々ポパイ主役の記事もお願いね^^
[ 2013/06/01 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キース家のまりりんさん
ありがとうございます。

そうそう、ネットだと怖い事もあるだろうけどね。
だけど、今のところ良い事しかないし〜。
出会いに、繋がりに乾杯v-307

ポパイ主役記事?
本人も同じようなこと言ってましたわ。
シャックとの登場比率を6:4にしろとか…v-403
[ 2013/06/01 22:42 ] [ 編集 ]
貴重な
顔出しブログですもの〜(笑)

祝1周年\(^O^)/
シェルティの血縁繋がり。。。だったはずが
なぜかグロ友繋がりに....で、びっくり〜な出会いでしたね(笑)

書きたいネタ..たまりすぎて、もうどうでもよくなってる人がここにいますが...(爆)

2013年後半戦も(あ、まだ前半終わってない?(^_^;)楽しく行きましょ〜♪
[ 2013/06/01 22:55 ] [ 編集 ]
Re: 貴重な
> 風子さん
そうですね。
確かに貴重な顔出しブログですね。

そうそう。グロ友繋がりまで〜。
素晴らしきブログv-353

そうでしたね、上には上がいますね。
どうでも良い>面倒
ですねv-8

更に楽しく行きましょ〜v-341
[ 2013/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
明石市のシャンティママです。
開設1年おめでとうございます。
風子さん、まりりんさんとの楽しい絡み
楽しませていただいています。
そのせいか、ハニーさん、パパさんとお会いしたような
錯覚がしておりますi-179
これからも、男気3人(匹)組の活躍楽しみにしていますi-228
[ 2013/06/03 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンティママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

風子さんからお聞きしてますv-291
時々ブログも覗かせてもらってます。
読み逃げでしたがね…v-356

シャックパパは顔出ししてるので、会うと初めて会う気がしないって言われる事があります。

これからも宜しくお願いしますv-353
[ 2013/06/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR