2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックがモデルデビュー☆


先日、ボニママの仕事のお手伝い?
としました。




シャック、モデルデビュー
(隣の女性は…ふふふ




シャクレてるけど、まぁそこがシャックのチャームポイント
シャクレてるから、うちに来れたわけであって〜、シャクレてるからどんな時でも、上向き加減だと
ふざけた顔に見えて笑えるし〜

最初はアンダーだから、残念って思っていたけどアンダーだから良い
なんちゃって


まっっ!
とりあえず、シャックがモデルデビューしたのであります








ちなみに…この足元、誰かと言うと〜

いつもガニってて注意されるけど、カメラマンのボニママの注文にお答えして?自ら?
メレのマネしてる、メレママのマネをしてたらこんな足元になれたんだと思う




顔さえ出なくてシャックも一緒なら、いつでもやるよ〜




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/02 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ハニーちゃん、美足〜!!

つーかまだスカート履いた貴女にあったことがないわ(笑)
次回のドレスコードはスカート!!
犬さばきができないね。。あたしが。

シャックに別のモデルさんじゃこんないい表情でないよね、飼い主と犬の絆感じる写真だものー。
ボニママのお仕事素敵ですー。

[ 2013/06/02 15:12 ] [ 編集 ]
おお~っ!ついに 飼い主も一緒にデビューでしたか!
おめでとう!お綺麗なおみ足 !

偶然ですが マァティも今回 アンダーのことで更新UPしちゃいました。(笑)

本当にアンダーだから 出会えた ワンコです。我が家も・・・
でかシェルだから・・・と言うのもいますが・・ね(笑)
[ 2013/06/02 21:25 ] [ 編集 ]
ブログ開設1周年&モデルデビューおめでとう!
シャクレの微笑みも超可愛い!ハニーの足もお美しい!

 
[ 2013/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
v-238おめでとうございます

ブログ開設1周年にモデルデビュ- おめでた続きですね
(バンサ-イ バンザ-イ)

ブログに特に書いたこと無いけど
カ-ラも実は アンダ-なんですよ(カミング アウト)
とょっと口をあけたときの感じが 大好き
アンダ-バンザ-イです。

[ 2013/06/03 11:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
カメラマンのお陰で美足に見えるのよ〜v-356

次回、スカート?v-398
そうそう、犬連れで歩き回るには結局パンツにスニーカーになっちゃうのよね〜。
シャックと過ごすようになって、洋服選びが機能性重視になってしまった。

そうかな?絆感じる?
記念になったなって思います。
[ 2013/06/03 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
いえいえ!
カメラマンが良いのでね〜v-356

アンダーネタ、偶然ですね〜。

アンダーって見慣れると、アンダーじゃないと物足りなく感じてきたりして…v-415
他の子にはない表情が出来ますよねv-290
[ 2013/06/03 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん
ありがとうございます〜。
あっという間の一周年です。

今後ともよろしくお願いします〜v-291

足はね、本当にカメラマンの撮り方と加工のお陰だと思いますv-356
[ 2013/06/03 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>りりーママさん
ありがとうございます。

あら…カーラちゃんもアンダーだったんですかv-291
そうそう、ちょっと口を開けたときの感じって最高ですよね。

上向き加減で見つめられると、アンダーの子って一生懸命な顔に見えませんか?笑
もうね、りりーママさんの言う通り、
アンダーバンザーイ!
ですねv-343
[ 2013/06/03 21:48 ] [ 編集 ]
今回は、本当にありがとうございました。

私のまわりには美人さんが多くて本当に大助かりです。

シャックとママのペア、素敵だよね~♪

また是非お願いします。ガニってない感じで。笑
[ 2013/06/04 01:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
こちらこそ、楽しかったです〜。

美人さんって私のこと???v-391

ガニってない感じね。
オッケーv-433
頑張れば出来ると思う。
[ 2013/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR