2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ボニー家でホルモン

 昨日はボニーのお家のお庭でホルモンしました〜

人間6人、犬6匹で〜



ボニママが庭の草木の手入れやら、日よけを設置してくれてたり、最高のお庭でホルモン

牛ホルモン、ミノ、ハラミ、いつものお肉屋さんで仕入れてきました。



ボニママが切ってくれたお野菜をこんなざる?かご?に入れてキッチンから持ってきてくれたよ

すっごく新鮮なお野菜に見えるよ〜。




ホルモンを焼き始める前のシャック。まだ余裕の表情で窓際に居られます。

焼き始めたら、もちろん部屋の中に逃げ込んでました
ホルモンは煙が他の肉と比べて多く出るので、煙嫌いなシャックには大敵





ボニーはジャージ上下着てるみたいな服を着てたよ。
とっても似合ってる





自分をチワワだなんてこれっぽっちも思ってないであろうマメ

昨日はシャックを遊びに誘ってくれていたよ。
なのにシャックは…ノリが悪い






左から淕、ボニー、グーちゃん
真ん中でふざけた顔してピースしてるのは、マメ&淕ママ





ココママが犬達にササミを買ってきてくれたよ。
そんな時は煙が苦手でもシャックももらいに来てたんだよね〜。

煙嫌いも前よりましになってきたのかな?




ここから問題のお写真


ココはシャックもひょいっと飛び乗れる縁側を、こんな風に時間をかけて昇るのです


連写した写真をどうぞ…





『さ〜てと…』


『よいしょっっ!』


『よっこらせ!』


『あ、よいしょっっと!』


『ハァハァ!』


『は?何撮ってんの?』

あれだね、ココはお腹の肉が重たいんだろうね
みんなに『ココ、ひどいね…』って言われてたよ





締めに、炭火でちぎった食パンをトーストして、こんな風にして食べました

これ、とっても美味しいのです




食べ終わった後は、室内でまったーーーり。
ボニママん家、なんでこんなに落ち着くんだろうって位にまったりできて、みんなでちびまる子ちゃん、
サザエさんをダラダラ見たり
これは親戚の集まりか?
って位のまったり具合でした。



とーーーーーーっても楽しかった



一日中、みんなと遊んで、ぐっすりなシャックでした







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ココや、胸とお腹のお肉が邪魔なんだよ・・だって走るのは軽快なのにー。
マメちゃんかわいいのー。キースなら喜んで遊ぶと思うわ。

トーストのデザートいいねえ。和でもいけそう、生クリームとあんことか。
こんな時間なのに腹へってきた〜><
[ 2013/06/03 22:52 ] [ 編集 ]
おつかれさま~♪
昨日は楽しかったし、美味しかった♪
また是非遊びに来てやってください。

にしても、ココ、ひどいね。笑
なんか、年々ひどくなってる?

いたよねぇ、小学校の時、こういう跳び箱飛ぶの下手な子。笑
まず、手のつく位置が手前すぎるんだよねぇ。

あとは、やっぱ、肉か??
もう、それもホルモンと一緒に焼いてしまへ!笑

[ 2013/06/04 01:46 ] [ 編集 ]
いろいろと準備ありがとう!
この日も本当~に楽しかった♪(^o^)v
ココはね、本当あれだよね、ひどいよね。(-.-)(笑)
うちらの室内のまったり度も結構ひどかったけどね。(-_-;)
またやりましょー!
もう頭はホルモン漬けだよー


[ 2013/06/04 08:11 ] [ 編集 ]
またココちゃんに全部持っていかれた~?!
この白い服がまたさらに笑いを…
絶対狙ってるよね!笑

うちはこの日は公園ホルモン。
いつか本当にキングで会いそうだね。笑
[ 2013/06/04 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
めっちゃ楽しかった〜。
ボニ邸は最高だよv-353

ココね、確かに年々ひどくなってるね。笑
ココが人間だったら、間違いなく跳び箱飛べない子だね。

[ 2013/06/05 22:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameさん
楽しかったね〜。

ココね、ひどいね…v-389
ひどいから、ココなんだよね。

確かに…うちらのまったり具合ひどかったね。
どんだけリラックスしてんだって感じね。

うんうん、またやろうね〜v-291
[ 2013/06/05 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうそう、またココに…v-37
そっか、ココは実は狙ってやってんのね。
さすがだわ、ココ。

今度はご一緒に〜v-291
[ 2013/06/05 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR