2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ハッピーバースデー☆シャック

今日はシャック、4歳の誕生日




いつもお祝い系はピザにしちゃうシャクレ家ですが、今日はお寿司をデリバリーしました





どのネタがもらえるか、真剣な表情のシャック




まずは、シャックパパからマグロをちょっともらいました





私からもマグロを

その他にもサーモン、ビントロもちょっともらったシャック






そして、お待ちかねのバースデーケーキ

ここのケーキ、もう何回も注文してます。
シャックと初めて過ごしたクリスマスも、このケーキにしました。
去年もここのケーキ。

去年は奮発してハート型のタイプにしたっけ〜。
今年はまたケチってパウンド型のにしちゃった。
味は一緒だしね








これ、前のケータイで撮った、うちに来て6日目のシャック
ちょうど5ケ月を迎える直前。
全然顔が変わってないよね

ね!シャックだって耳セットしてたのよ。
1歳半までね〜




なのに、このザマよ!
ザ・失敗例って感じ

盛りつける時に触ってしまって、シャックの文字がちょっと消えちゃった。




シャックを迎えた時に買ったリサガスの食器
シャックには浅くて小さかったけど、無理矢理使ってたな〜。だって可愛いんだもん!

今は誕生日などの記念日に、ケーキ食べるときに使ってるよ。

でも、結局床で食べていてお皿の意味なんて全くないけどね。
いっつもそうだよ






お顔にクリームがついたまま、嬉しそうな顔してるでしょ?



自分の夕飯も食べて、(今夜は半分の量にしといた)マグロ、ビントロ、サーモン、
ケーキといつもより豪華なバースデーディナーだったね




あっという間にに4歳を迎えました。
これからも元気に過ごそうね。
そして、たっっっくさん楽しいことしようね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/08 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
シャックー!おかっぱシャック、なんてかわいいのー。
ソルリと笑っちゃったv-392
だって、、おかっぱなんだもん(笑)
顔はそのまんまなのにね^^

そして4歳おめでっとーーー!!!
シャックはさー、ハニーとポパイの愛を独り占めだもんね、幸せもんだよね。
そして近くにはたっくさんの友達もいて。

そしてそんな仲間達をキースにも紹介してくれてありがとね。
シャックと出会って(ショーの体高チェックしてたジャッジメンに感謝だね)
いろんなワンズにも会えて、楽しいとこ行って食って笑って、シャックありがとー。

いい兄ちゃんとしてこれからもご指導お願いしますよ。
爆竹、ちゃんと気にせず楽しい夏を過ごせるようになる!!!
キースも頑張るから!!

一緒にね。
[ 2013/06/08 23:03 ] [ 編集 ]
はぴば〜♪
あと2分で明日になっちゃうから手短にぃ(爆)

シャックってば、5ヶ月なのに大人顔( ´−`)
お顔が変わってなくて笑っちゃった(爆)

最後の笑顔がなんといっても最高だね!
[ 2013/06/08 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
ありがとうございますv-290

言われるまで気付かなかった。
確かにおかっぱだーーーーーー!!!

そうそう顔はそのまんま。

そうだ〜。
ショーのあの話題がなかったら今頃キース家と仲良くなってなかったのかなv-291

シャック指導できるようなヤツじゃないけど、今度キーちゃんと追いかけっことかしてくれた良いな。

爆竹ね〜、気にせず過ごせるようになって欲しいけどね〜。
キーちゃんも頑張ろうね〜v-91
[ 2013/06/09 12:04 ] [ 編集 ]
Re: はぴば〜♪
> 風子さん
誕生日当日の滑り込みコメント、ありがとうございますv-291

そうそう、5ヶ月なのに大人顔よね…。
おっさん顔とも言うのか。

最後の笑顔の方が若い顔してるきがするv-389
[ 2013/06/09 12:05 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!
しっかり 乗り遅れてしまいました・・・ごめんなさいね。

シャクちゃん 一昨日まで マァラスと同い歳だったのに 

また先輩わんこになって 突き放されてしまいましたね。(笑)

これからも未熟なマァラス達の前を歩く先輩として、誘導 指示をお願いしますね。

また、会える日を待ってますよ。(金目鯛まつ・・・とかの帰りは?どう?)

ち~ばらぎで どうかしら?
[ 2013/06/09 19:23 ] [ 編集 ]
おめでとう!
お誕生日おめでとう☆
バタバタしてて、また出遅れましたー(。-_-。)
シャックのお誕生日しようね〜♪
ホント、シャックってばオカッパ?笑
そして老け顔…イヤイヤ、大人びた顔してたのね♡
これからもココ家と仲良くして下さい!そして、皆でいっぱい元気に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
[ 2013/06/10 21:49 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとう!!!
> マァラスママ
ありがとうございますv-291

ずっと2歳ぐらいで止まってる気がしてるんですが、あっという間に4歳に…。

シャックは先輩っぽくないので、誘導も指示もどうでしょう?v-398

また遊びましょうね。

ち〜ばらき、良いですねv-353
[ 2013/06/10 22:55 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
> ココママ
ありがとうv-291

そうよね、授乳でバタバタしてるもんねv-283

シャックの誕生日会してくれるの?
いくいく〜!
って、ココ家でやるの前提v-414

シャック老け顔?それはココもねv-389

こちらこそ、これからも仲良くして下さい。
[ 2013/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR