2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ココ家のマルコちゃん




ココ家の新しい家族のマルコちゃん


マカナちゃん(ハワイ語でプレゼントって意味)ってステキな名前がついてたけど、
覚えにくいからって、マルコに変えるらしいよ
本当に変えるのか…?




ココパパなんて、仕事帰りに…
『マ…なんだったっけ?』
ってなったらしいしね




この写真は4日前に送ってもらった写真。まだ目が開いてない。

今日、ようやく完全に目が開いたんだって


ココは子猫が鳴く度に、様子を見に行っていた。
ココも預かりさんの家で猫と暮らしていたらしく、猫が大好きらしい
に、しても、ココは♂なのに母性があるかのようだったよ





今日はマルコを見に行ったのに、写真撮り忘れた







と、言うわけで

ココママがシャックのバースデーをココのコスプレグッズで祝ってくれました



シャック、まるで妖精?王子?みたいでしょ?笑










ココにも被せてみて『待て!』って言ったら…
このまま待ってた
って言っても、ココは待てのコマンドに忠実なんじゃなくて、コスチューム系はフリーズしちゃう。
ただそれだけ

『申し訳ながんす〜』






犬が犬なら飼い主も…

この後、ずっとココママはコレを装着していて、外まで見送ってくれた時にもつけたままだった







マルコ、ココ家にもらわれて良かったね


きっとマルコはココと一緒で、体が大きくなっちゃうのかな?笑
ほら!名前もマルコだし?
漢字だと、丸娘 で良いのかな?


今後が楽しみだね〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/12 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
シャックくん、いつものお嬢さんを追っかけているお顔と違って
凛として、男前ですわぁi-176

ココくん、とっても穏やかなお顔でマルコちゃんを見てていい感じ。
うちの大和ってにゃんこ♂も、おちりをなめてあげたり、
一日中育児してたよぉ(わが子でもないのに)
[ 2013/06/12 08:28 ] [ 編集 ]
またまたメンバーが加わって、楽しくなりますね。
マルコはリボンちゃんじゃなかったの???リボンちゃんになると思っていました♪こちらにしてもまだまだ赤ちゃんだから、元気良く成長して欲しいです。
[ 2013/06/12 09:09 ] [ 編集 ]
お祝いの言葉 遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます。

カ-ラと同い年なんですね
我が家は 8月生まれなので ちょっとだけ年下かな
性格も似ているし 毛色も一緒 お誕生日も近いなんて
なんて 偶然かしら
紫のとんがり帽子とても似合ってます(かわいい)

マルコちゃんかわいい
ココくんのマルコちゃんを見つめる目が とっても素敵
感動しちゃいました。
元気に育ってくれるのを楽しみにしています。



紫のとんがり帽子 とっても良く似合ってますよ
[ 2013/06/12 09:55 ] [ 編集 ]
マルコで決定でしょ?!
あ、丸娘で決定か。

シャックは子猫たちにどんな反応だった?
可愛いよね♪

あ、ココママ私たちの悪口言ってなかった?爆
[ 2013/06/12 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンティママさん
あら?
そうですかv-291
男前ですかね。

♂の猫ちゃんなのに、育児していたなんて、凄いですね〜。
ココもオチリ舐めたりしてあげるようになるのでしょうかね。
とりあえず、キューキュー鳴いてると、気になって見に行ってましたけどねv-353
[ 2013/06/12 19:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 胃もたれさん
そうでしたね。
リボンちゃんって名前の事も言ってましたよ〜。

マルコより、リボンちゃんの方が響きは可愛いのに…v-388

ほんと、元気にそして、私の希望としては犬と勘違いして育って欲しいもんです(笑)
[ 2013/06/12 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-291

カーラちゃんと同い年だったとは…。
カーラちゃん、まだ2歳くらいかと勝手に思い込んでました。

いつか、お会いできたら良いですね〜v-341


ココ、マルコが気になるみたいで、時々見に行ってました。
感動なんて、言ったらココの飼い主が喜びますよ〜v-353
[ 2013/06/12 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
そうそう。きっと漢字なら丸娘だね!
未来の姿を予想して…v-391

シャックは子猫に全くのの無反応。
元々猫には全く興味ないのでね。
シャックは犬しか興味ないのです。

ココ家ね…
いっぱい悪口言ってたよ〜v-37
あんな事や、こんな事や…。

ティーママもミンママもココパパに小石をぶつけられたとか??v-8
[ 2013/06/12 20:10 ] [ 編集 ]
ブログでは遅くなったよ。
シャック、誕生日おめでと~♪

これからも変態ちっくで職人なシャックでいてね♫

まる子や、いい子に育つんだじょ。

おめでたい格好のママや、小石をぶつけるパパに負けるなよ。笑


[ 2013/06/13 05:04 ] [ 編集 ]
はじめまして〜マルコ(丸娘)でちゅ〜
シャック兄、あそびに来てくれてありがとーでち☆
ティママ、ミンママもありがとーでち☆

ボニー姉ちゃんはおちりを優しく舐めてくたけど、ココ兄はやや強引で不器用な感じでち。
最近はロクくんと一緒にココ兄の鼻で転がされてまちゅ。
目も開いたし、これから皆の顔が見れるのが楽しみ〜♪
みんな遊んでね〜♡

って、感じ?
毎日スクスク体重増えていってるし、目も見えてくるかな?
この時期を楽しもうと思います♪

あらやだ、悪口なんて言わないわよ〜?いつでも来て〜⊂((・⊥・))⊃ひひひ
[ 2013/06/14 10:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>武蔵野天国さん
ありがとうv-291

そうだね、これからも変わらず変態でい続けるよ。

まるこ、きっと良い子に育つよね〜v-353
いつ頃から丸娘になっていくか、楽しみ〜v-341
[ 2013/06/15 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 丸娘ちゃん
どうも〜。
丸娘ちゃん。
どんどん大きくなって、ココ兄を肥えられる(笑)ようになるんだよ〜v-343

丸娘の飼い主は、悪口は言うし、小石は投げるし…。
頑張るんだよ〜v-37
[ 2013/06/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR