2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

西湖で最高のバースデーパーティー

 

 昨日、6月生まれのシャック、フィーリ、キースで男だらけの
合同バースデーパーティーをしました~
あっっっ!まりりんさんも6月生まれなので一緒に



詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ~
キース家
フィーリ家





到着して、まずはみんなで遊びましたよ~






今月で1歳のフィーリ&キース、元気いっぱ~い





今回、嬉しい出来事が


去年水遊びデビューしたシャック。
抱っこして、沖まで連れて行き、泳がせていました。
でも本当は泳ぐのがイヤで、足が水に浸かるのもイヤで、水辺に近付くことすらしなかったのに…




ほら、見て~

(単なる足湯状態にしか見えないけどね





私が水の中に入ると自ら入っていきました

フィーリとキースが入っていってたからかな?
あんなに去年は嫌がっていたのにな。
イヤすぎて、車道まで逃走しようとしたのに






結局、11歳のアラゴンが一番テンションマックスでガンガン水の中へ入って遊んでいました

(撮影:まりりんさん)



私が水着に着替えて、アラゴン以外は抱っこで沖まで連れて行き、泳がせましたよ

当初、水着のまま夕方までいるつもりでしたが、午前中は曇っていたし水温も低いし、
寒かった〜
だから、すぐに着替えてしまいましたけどね。



私のiPhoneで、まりりんさんに撮影してもらいました。



まずは生まれて初めて泳ぐキース
自分からガンガン入って泳ぎそうなイメージだったのに、意外とヘタレだったキース
抱っこして沖まで行き、下ろそうとすると、爪を立てるわ立てるわ
でも、いざ下ろすと上手に泳げます





そしてフィーリ
最近、初泳ぎを済ませたフィーリ
難なくクリアでした。




そしてシャック
去年は抱っこして沖まで連れて行く際、キースみたいに爪を立ててイヤイヤしてたのに、
全く嫌がらずに抱っこで沖まで行き、フツーに泳いでいました

去年は、岸まで着くと急いで水から上がってたのに、足湯に浸かるみたいに浸かり続けていたり






ひと遊びした後、バースデーパーティー&ランチ




こちら、風子さん手作りのバースデーケーキ
イチゴに見立てているのはスイカ

手作り感たっぷりの、へったくそなプレートもどきを誰が作ったかは…



カットしてみると~

中身はカボチャとカボチャムース
生クリーム見えるけど、ヨーグルト





お料理を担当してくれた、まりりんさん
タコスを用意してきてくれました。




ノンアルまで用意してくれましたよ~しかも、500缶ね






ケーキのプレート&コスチューム担当だった私。
中途半端~なコスチュームとプレートしか用意できないという…

やけにピンクがハマるキーちゃんと、あっち系の呼び込みみたいなフィーリ
シャックは…無難すぎるな





アラゴンにはバニーになってもらいました~
やけに似合うアラゴン





風子さんからネーム入り迷子札を、まりりんさんからリボン付きのアキレスをプレゼントして頂きました
ちゃんと本名だよ〜

シェルティーマークもついてるの~
裏側には苗字とケータイ番号が




最後に…


6月生まれのキース&まりりんさんでツーショット
しかし、ピンクの似合う二人だね~。

(後ろに怪しい人影?というか、バニーの耳つけた影?が…




あっとういう間に夕方になり、湖をあとにしました。




風子さん、まりりんさん、ありがとうございました
とっても楽しい合同バースデーパーティーになりました






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/19 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
最高!
髄分楽しかったみたいですね。
良かったね。
シャクちゃんも驚く進歩があったみたいで・・・・
確かに・・・後ろに白黒バニーちゃんが・・・・怪しすぎる・・・(笑)

水への勇気はたいしたものだよ。マァラスまったくだめ・・・だからね。
[ 2013/06/19 22:49 ] [ 編集 ]
みんなお誕生日おめでとう
みんな楽しそ~
シャックが自ら入水したのにビックリしたけど、それよりもこの時期でもう湖入ったシャックママ凄いよ。笑
でもみんな抱っこされて泳げたから良かったね。
今シーズンも一緒に泳ごー♪

今年からこのキャンプ場、料金アップしたり、朝一のチェックインが出来なくなったり、予約制になったよね。
去年のように気軽に行きたいとこだけど。
うちも近いうちに偵察行く予定~
[ 2013/06/21 23:30 ] [ 編集 ]
Re: 最高!
>マァラスママ
とっても楽しかったですよ。
マァラスも機会があったらぜひとも〜v-291

私が抱っこして沖まで強制連行しますからv-391
[ 2013/06/22 00:13 ] [ 編集 ]
Re: みんなお誕生日おめでとう
> いずみさん
でしょ?
すごい変化でしょ?
いずみさんはシャックが水が嫌いなのは去年見てますもんね。

そうそう。
この日、曇ってたし水は冷たいし…凄いでしょ!あたしv-8

今年も一緒に行きましょ。
って、朝一のチェックイン出来なくなったのか〜。
残念v-388

[ 2013/06/22 00:17 ] [ 編集 ]
こんな時間に
コメする奴(笑)
上から2番目の写真のフィー&キーめっちゃ楽しそうに写ってる〜。
なんか同じようなポーズだし笑えた。

鬼コーチハニー、当日はお疲れ様でした。
↑でミンママが「この時期から湖入るなんて〜」って驚いたの読んで、そーいえばって気がついた(爆)
うんうん。さすが鬼コーチだわ( ´−`)

西湖行く前に「シャック水嫌いだから〜」ってさんざん聞かされたのは、もしかしてママの狂言だった?(爆)って思うほど、シャックってばなんのためらいもなく水に入ってましたよね〜。

やっぱり「若造には負けてられないぜ」っていう男気発動されたのかしらん?(笑)
[ 2013/06/22 02:38 ] [ 編集 ]
Re: こんな時間に
> 風子さん
フィー君とキーちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってますよね。

ミンママの言う通り、確かに時期を間違い過ぎましたv-12
めっちゃ冷たかった〜。

シャックね、確かに私の狂言かって位に普通に入水してましたね。
フィーリ&キースはシャックの鍵を開けてくれる存在なのかしら〜v-291
[ 2013/06/24 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR