2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お久しぶりです☆ウルフちゃん

この日、ハイブリットウルフのアンファンクを数時間預かるというココ家に行ってきました



一ヶ月ぶりに会ったアンちゃん、立派になってました~。
生後2ヶ月です。




歩き方も前回会った時よりもしっかりしたし、凛々しくなってるし、目の色も金色に




そしてこの日、血液検査をしたココ
(シャックもココ家と一緒に美人先生の所で尿検査。異常なしでした


首から採血しようとしたら…



脂肪が多すぎて採血出来なかったんだって

だから前肢から採血したココ




アンちゃんは一生懸命シャックとココにお口ペロペロで遊びに誘ってました

だけど、ココもシャックも『やめろ!』の一点張り
グロのサフィールとギャランなら遊んでくれるのにね…。
いつか遊べるようになるかしら~






やっぱり2ヶ月の子供だけあって、よーく寝てました


こんなに可愛い顔して寝てるのに、人間みたいにイビキかいてたけどね





ココ家の丸娘(まるこ)にも会ったよ




シャック、ニャンコには興味を示した事なかったのに…。
お尻の臭いも嗅いでた






ココはまることゴロゴロしながら遊ぶらしい
これからが楽しみだね~








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
この日は一日ありがとう!
尿検査、問題なくて良かったね!
アンちゃんって、ヨーロッパの子供っぽくない?やけに顔が出来てるっていう。
やっぱり子供同士の方が遊ぶのね。
このまま犬たちと仲良く育ってくれると良いね。
[ 2013/06/26 10:59 ] [ 編集 ]
この日は一日ありがとう!
検査、問題なくて良かったね!
アンちゃんって、ヨーロッパの子供っぽくない?やけに顔が出来てるっていう。
やっぱり子供同士の方が遊ぶのね。
このまま犬たちと仲良く育ってくれると良いね。
[ 2013/06/26 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
確かに、アンちゃんってヨーロッパの子供みたいだね。
今だと、ショートカットの子って感じがするかも。

そのうちディグちゃん顔負けの男を翻弄する女子になるのかな…v-415

[ 2013/06/28 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR