2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

長野にて~1日目~

昨日の午前中、菜の花公園でちょっと遅めの朝のお散歩


イスとビールを持ってね


とっても天気が良くて、気持ち良かったです
この、キレイな空






シャックも大喜び~





今回も犬が苦手なシャックパパのママの側を陣取るシャック

嫌がらせなのか、シャックパパのママが好きなのか…。

今回も我慢してくれてありがとうございます






夕方、北竜湖へ

到着して早々、釣り人から
『すぐそこで熊がいた、犬の存在に興奮して出てくるかも…』的な情報を入手。






結局、午前中に行った菜の花公園でへ






夕飯は、シャックパパのパパ&ママ御用達のお蕎麦屋さんへ


こちらは、採れたてのねまがり筍とサバ缶のお味噌汁、ホタルイカの沖漬け、ワサビ菜の粕漬け

このお味噌汁、信州ではメジャーな食べ方らしい。
この時期になると、スーパーにサバ缶が山積みで、置かれるほどらしい。
シャックパパも私も初めて食べました。
美味しかった~





他にも、野菜の天ぷら、ホタルイカのお刺身、そしてざるそばを頂きました。





シャックパパ、いっぱい食べて飲んでご機嫌






帰ってから、お風呂に入り朝から数えて4回目の飲み会がスタート




シャックパパのパパ手作りのスモークチーズ、とっても美味しかった



たくさん飲んで食べて、一日目終了




シャックはたくさん遊んで疲れたみたい


長野だと、自宅みたいにパンパン音が鳴らないし、安心してたくさんお散歩できたから、疲れたんだね~。
(パンパン音、どうやら鳥除けらしい。運動会のよ~いスタートのピストル音と同じ音)


シャックの公園イヤイヤ怖い怖い病に関しては、また後日詳細をお伝えしたいと思います。(多分…




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR