2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マアティ&ラスティと初対面

少し前から連絡を取り合っていたんですが、昨日、月曜日、
遂に実現しました

シャックと親戚関係にあるかも…という子達と初対面しました
IMG_1003_convert_20120717165332.jpg




とってもキレイなイケメンのマアティ
IMG_0999_convert_20120717165557.jpg



上目使いがキュートな甘えん坊のラスティ
IMG_1001_convert_20120717165648.jpg




マアティラスティもシャックの1つ年下で2歳のイケイケシェルティーです
IMG_1006_convert_20120717165207.jpg



なんと
シャックの祖父とラスティの祖父が一緒だったんです。(腹違いの兄弟)
そして、マアティの直父がシャックとラスティの祖父なんです。
と、言う事は…ラスティとシャックは腹違いのマアティの甥っ子ということなんです



マアラスママさんとマアラスお姉さんはとってもステキな方でした〜
会えて嬉しくて大興奮してしまいました




初対面でしたが、みんな仲良く挨拶もできて、良い感じでした
IMG_0997_convert_20120717165445.jpg





マアラスママ&お姉さん、お土産まで頂いてしまい本当にありがとうございました
そして、シャクレ家を発見してくださり、ありがとうございました

また、是非是非お会いしたいです今度会う時には広い公園で一緒に走らせたいです




ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/17 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
どうもありがとうございます
短い時間でしたが 楽しい濃厚な時間でしたね
娘も蚊に刺されながら付き合ってくれましたし・・なによりも、マァラスの裏話(笑)
なども、あっておおいに盛り上がりましたよね(私的には・・・)

これからも、よろしく・・お願いします・・。
[ 2012/07/17 21:33 ] [ 編集 ]
Re: どうもありがとうございます
> マアラスママ
私的にもおおいに盛り上がりましたv-10
本当に濃厚な時間でしたね。

娘さん、相当蚊に刺されてましたよねv-12
きっとあの後大変だったかと…。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-436
[ 2012/07/17 21:37 ] [ 編集 ]
こうして会えるのって嬉しいですよね〜!
やっぱり血がつながっていると相性良いのかな?
マアティくん、カッコイイですね!ラスティくんもカッコイイ♡
シャックくんと血がつながってるよぅには見えないですね♡うそうそ
[ 2012/07/18 10:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
ちょっと大きめな感じがシャックとラスティ(トライの子)は似てるんですv-352
ほんと、こうして会えたのは奇跡ですv-354
[ 2012/07/18 10:45 ] [ 編集 ]
見た目だけですよ
シャク君ちのブログをお借りしてコメントします。
ココママ様 
マァラスは、見かけだけのやんちゃ者です。
マァは外ずらが良いので外見の見栄えげ、強気な犬
ラスは大きいのにびびり・・・です・・・
[ 2012/07/19 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR