2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

先週末~今週初めまで まとめて〜。



 先週の水曜の夜に長野から帰宅し、その数十分後に秋田の八郎潟へと旅立って行ったシャックパパ
何の為に?ってもちろん釣りの為ですよ(どんだけ〜?って?

日曜までシャックと私だけ…ということで




〜先週土曜日の夜〜

土曜の夜はココ家にお泊まりしてきました〜

ココパパも夜勤でいない
ココママ、ボニママ、私で、犬連れお泊まり会でした




シャックの親友、ココ
結局、シャックが一番遊べるのがココ



ボニーはボニママが抱っこする、ココ家の新入り丸娘の面倒を見たくて仕方がないみたい。




ボニママに抱っこされるモップ君。
まるで…クセ毛の長髪の男の子がママに抱っこされてるみたい〜



結局…ダラダラ飲みながら、食べながら喋って、寝たのが朝の4時半くらい。
せっかくベッドを用意していてくれたココママでしたが、3人で川の字で寝ましたよ〜
(あっっ!!私は酔っぱらって日付をまたいで1回寝ちゃったんだった
結局この夜、何喋ったかあんまり覚えてない。
いつも、犬の話とくだらない話しかしないからな〜




〜日曜日夕方〜

シャックパパが秋田から帰って来ました〜。
誰が嬉しそうって、シャックに会えたシャックパパが嬉しそう






〜火曜日夕方〜

グローネンのティアラ&サフィール家にお邪魔してきました。

ミンちゃん、ギャランも来ていたよ。
シャックはミンちゃんとピーピーツンデレごっこしてた
(ピーピーツンデレごっことは…シャックがミンちゃんにピーピー言いながら近付き、
まんざらでもないミンちゃんがシャックを誘い、だけどイヤン!って感じを繰り返す…みたいな



ティーちゃん、シャック、ミンちゃん



先月1歳になったサフィールと成長して13キロになったというギャラン。
ギャラン、4ヶ月だったかな?




またしても、犬の話とくだらない話しかしてないのでした
だから楽しい






〜水曜日の夕方〜


以前、みんなで注文していた迷子札用カラーの引き取りの為に、近所のドッグカフェで
人間7人、犬12頭集まりました。
ここのカフェ、二階がフリースペースになっていて、貸し切れるのです。

(テーブルが黒くてわかりにくいので、トイレシーツを敷いて撮影





カラーの紹介の途中ですが、私が頼んだナスとひき肉のカレー

ボニママが、大盛り無料だからって私の分を大盛りで注文してくれてた
『シャックママ、いっぱい食べるでしょ?』って…オイっ




オールレザーで出来ている、オーダーメイドのカラーです
チョークカラーになっているので、いざって時にはリードをつけることも出来るという仕様なのです。
ビーズの部分は、その子のイメージで色を組み合わせてくれたそうです。




この色は写真だとわかりにくいですが、
上から、SAPHIR、SHACK、TIARA



こっちはわかりやすい。





フリースペースなので、みんなでワイワイ遊びましたよ〜。
シャックはディグちゃんに…




シャックとディグちゃんのママのシャンちゃんと




帰ってからシャックのだけ撮ってみました。




文字はこんな感じ。(えっっ?わかりにくい?







アトリエサーシャさん、ステキな迷子札カラーありがとうございました





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/05 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
どんだけ楽しいこと満喫してんだよーー!!
いいな、楽しそうだな、うまそうだなー。

ボニーとココや、あたしを押しつぶさないでおくれ(まだ言ってるっ)
だって重かったんだもん!!きゃーーー!!!こないで〜〜〜?って。
(夢ですよ、夢)

迷子カラーすごく素敵。
黒い子ちゃんたち似合うだろうなー。
キース、こないだ迷子札食べちゃったから(笑)うそ、かじって壊しちゃったからカラータイプ頼んだんだよ。布に印刷だから擦れて消えちゃうかなー。どうだろう。
消耗品だから、次回はこちらのにしてみようかなー。そのとき紹介してね〜。

あ、壊したのはこないだ頂いたやつじゃないよん。
[ 2013/07/05 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
ボニーとココには来月押しつぶしてもらいましょうねv-8
夢だけにはさせませんよ〜。

キーちゃん迷子札かじっちゃったのか〜。
新しいヤツ頼んだのね。

キーちゃん早く新しいヤツかじっちゃいな!!!
そうすれば、シャック達とおそろにしてもらえるかもよ〜v-37

この間頂いたヤツを壊したら…破門ですよv-26
[ 2013/07/07 00:29 ] [ 編集 ]
色々と楽しんでますね、私たち♪
首輪は、うちも今度何かの時に作ってもらうかしらん。

キースママ、どんな夢を見たんですか?笑
今度のキャンプ、朝方、きっとボニ子とココが、まりりんさんの上で眠っていることでしょう♡
楽しみにしててくださ〜い♪ふふふ〜
[ 2013/07/15 14:20 ] [ 編集 ]
ハイジ様
夢ね、うけましたわ。
1人でうけててもつまらないので速攻ハニーに報告ですわん。

ボニーとココが重いって話してたもんだからね、2匹にいっぺんに押しつぶされる夢みたんですよ(笑)
二匹ともすっげー嬉しそうな顔で突進してきたもんだから、痛いけど笑っちゃう夢でした。
[ 2013/07/15 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジさん
色々楽しんでるよね〜。私たち。
ドッグライフを満喫してるって感じ〜。
犬達も楽しんでるはずよねv-291

キース家のまりりんさんの夢にまで出てくるなんて、ココとボニーどんだけ〜!!!
[ 2013/07/17 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR