2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一時保育


 
 日曜日、買い物帰りココ家に翌日の為に借り物をしに行きました。

で、車のドアを開けたら、勝手に乗り込んだココ。
そのままシャクレ家へ拉致し、一時保育~

って…もちろん保護者の許可は得てますよ。





『オレ、ココオレの親友はシャックなんだぜ~。』
この写真はココ家のリビングです。

注*ココが持ってるのは入れ歯じゃありません。骨付き肉をモチーフにしたおもちゃ。
シャックがおまけでもらったけど、これはココに似合うと思ってプレゼント。めっちゃ似合う。




喜んで車に乗り込んだものの、ママがいないからちょっと不安な顔になってたココ。




シャクレ家に到着すると、ズカズカと部屋へ入り込み…
シャックとひと遊び

なんだ~、全然凹んでないじゃん



シャックとココをムービーで撮ってみた
              シャックとココ





昼食を作ってる最中もこんな感じでシャックと一緒にマッタリ~





昼食を食べてる間も、マッタリ~
シャックはキュウリくださいってねだってきてたけど…。

普段、野菜が苦手なココ。
でも、シャックがキュウリを美味しそうに食べるからか、ココも小さくすると食べてた





昼食後、昼寝をしようとするシャックパパの近くで遊び回るお二人さん





ココは本当に遊び上手

シェパードのボニーと遊ぶ時と、シャックと遊ぶ時で、遊び方を変えてくれる。

こんな風に、お腹を出して。





基本シャックが攻め役、ココがやられ役って感じで遊びが成立している。










それも、ココがシャックに合わせて遊んでくれてるからなんだろうな~




もう、この頃には寂しくて耐えられなくなったココママがオヤツを持って遊びに来てくれたけどね
三時間近くココと離れてみて、ココがいないとダメなんだ…って痛感したでしょう







左前肢をカキカキしてるココ。お腹が邪魔で掻きにくそうだね




そして、シャックのハーネスを試しにつけてみたココ。
ピッチピチだし、まるでタスキみたいだね




例によって…一歩も動かなくなってしまったココ。

アルファアイコンのフルドッグガードを試着しに行った時にも石像のように動かなくなってたっけ…。


こんな事しても全く動かない

ほんと、ココは面白いよ





てなわけで…
夕方になり、ココママと帰っていきましたとさ




ココ〜、また一人でおいで〜
でも、やっぱり父ちゃん母ちゃんが一緒の時のココの方が楽しそうだから、みんなでおいで〜。

えっっ?父ちゃんはいてもいなくても変わらないって??
そんな事言ったら、また父ちゃん寂しがっちゃうよ





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/17 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おやおや、随分楽しそうだこと。
これはうちのキースには見せないでおきましょうw
動画のシャックの声を聞いて、寝ていたココが起きてきました。
興奮しちゃってます。笑
よっぽどシャクレ家が好きなんですね〜
いつもありがとう(^-^)/
[ 2013/07/17 23:06 ] [ 編集 ]
シャックとココ楽しそうに遊んでますね。牧羊犬らしい吠え方してますね。うちのエヴァもあんな感じでしょうかねあ、でもほかの犬とはまったく遊ばないし無視しますけどね(汗 
[ 2013/07/18 13:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジさん
えっっ?
キースに見せないの??v-391

ココったら、シャックの声聞いて起きてきちゃうなんて、可愛過ぎるv-343
[ 2013/07/19 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
シャックとココ、仲良しなんですよ。
ココはシャックが唯一追いかけっこ以外の遊びができる相手ですv-291

エヴァちゃんもシャックみたいに甲高めの声で吠えるんですね。
遊んでいてテンション高くなると、シャックはあんな感じで吠えてます。


[ 2013/07/19 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR