2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サラフワツヤ~☆



火曜日、シャンプーしました〜



シャックが一歳の頃に使用していたシャンプーを久しぶりに再購入してみました。

今まで別の高いシャンプーも使用してみましたが、これが一番仕上がりが良い
(シャックの場合)

ここ最近は砂埃に見舞われることもなく、1ヶ月半以上シャンプーしなくても全然平気。
ちょうど今まで使っていたシャンプーがなくなったし、また使ってみたくなって買ってみた






シャンプーした当日は、あまりサラフワツヤ感を感じなかったけど。

翌日はこの通り〜





被毛の一本一本がサラフワ〜な感じ





カラーの部分も真っ白サラフワ〜に





背中やお尻のあたりもサラツヤ〜





お散歩中も歩くたびに、揺れてサラフワツヤ〜





この状態がいつまで続くかな〜




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



[ 2013/07/19 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シャックママ~ン( ̄▽ ̄)
こんばんは~☆
最近うちもそのシャンプー(笑)

[ 2013/07/19 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プリム&アンジュママ
あら〜。
ブログ見て頂いていたとは…
ビックリv-398

このシャンプー高いけど、改めて仕上がり良いなって感じました。
頻繁にシャンプーしないなら高くてもいっか…みたいな気になってます。

[ 2013/07/19 21:54 ] [ 編集 ]
キースはくちゃくなるのが早いのか!

うちもこのシャンプー同じだよ!
キースはシャックみたいにモフモフじゃないからあんまりさらさら実感できていない><
なんだろ、細いんだと思う毛が。
シャックは直毛でしっかりしてるよね、同じ犬種でも毛質ってくせっけもあれば太い細いもあるみたいね。

乾かすのがなあ・・・シャクレ家のあれ、借りにいきたいよぉ。
[ 2013/07/19 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
キーたんも同じシャンプーなのね。
久しぶりに使ってみたけど、やっぱり良いかも〜。
匂いも良いよねv-353

シャックの毛、確かに直毛って感じかも。

毛質って色々だよね。

うちのあれね。
もっと家が近かったらガンガンレンタル出来るのにね。
[ 2013/07/21 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR