2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新しいタンクトップとリード


ようやく購入した、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ
先日届きました〜。


早速昨日の朝、水で濡らして〜、着せてお散歩へ




シャックのサイズは3Lです。
ひんやりしていて、きっと着てないよりけっこう涼しいんだろうな〜って感じ。
タンクトップの中に手を入れてもあまりこもってないし
イイ感じです




洗い替えに、オピタノのカエル模様のタンクトップも欲しいな〜
この間、近所のスーパーに行く時にグローネンのティアラ&サフィールに偶然会って、ティーちゃんが
新作を着ていてめっちゃ可愛かったな〜
ミント&ギャランもカエル君タンク着てて、可愛いのよね〜。

やっぱり2着は欲しいよね〜







そして、今日届いたのがブラックラブカンパニーのリード。
120センチのナスカン小のタイプ。

本当はピンクにしたかったんだけどね〜。
シェルティーのキースも最近このピンクを購入。
いいな〜、ピンク〜



約一年使用した前のバージョンのカラー、けっこう気に入ってたのよね〜。
新しいのが届いて、改めて汚くなったなって思った

このリードは、車に積んでおく用にしようと思います。






そして今朝、前に買ったアルファアイコンのフルドッグガードを着せてみた。
せっかく買ったのに、いまだ出番がない
元々、キャンプの時の朝露、夜露対策&雪遊び対策に購入したのです。



先月の西湖でも先日の西湖でも着せなかったけど…。
最近シェルティーのフィーリが泳ぐ時に着せたら、背中のあたりがほとんど濡れてなかったそう
(そりゃ、使える〜
そして、キース家と西湖に行った時にお隣にいた多頭飼いの団体さんに聞いたところによると、
毛の中に砂が入るのも防げるそう。





久しぶりに着せてみたら…
このまま動かなくなっちゃった

畳んでない洗濯物があったので、可愛く目隠し




ちょっと動いてもこんな調子
ココじゃないんだから〜。





後ろから見ると、貴族の女性のドレス姿みたい?





来月、人間9人、犬9頭でキャンプに行くのです
その時に夜露、朝露対策はもちろん、泳ぐ時にも着せようと思います





はぁ〜。
またシャックの物ばかり買ってるな〜。
シャックのご飯に使う為に、フードプロセッサーもそのうち欲しいしね〜。
人間のは後回し〜。


とりあえず、来月のキャンプが楽しみだ〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/23 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャック、ココかと思ったよ。どよーーんだね。
でも慣れるさ!!キャンプでやっとお披露目だね〜。

シャックのサイズ、3Lでぴったりだー!悩んだかいあったね、大正解!!
キースもいい感じだし、涼しいみたいだし買ってよかったよー。
最近ほんときーたんグッズばっかり買ってるよ。。あたちも服ほしいのに。
自分の化粧品とライブ代とキース物で破産しそうだ><
このみっつだけはぜったい妥協できんのだよ。。。

金のかかるあたしときーたん。

雷落ち着いてきたよー。シャックの回りはおよだの湖になってないかい?
[ 2013/07/23 18:51 ] [ 編集 ]
私も同じく黒犬物ばかりよ~
シャック、ストライプ柄似合ってるね♪
オピタノのカエル服は別名『カエルの芋洗い服』だよ。AONEさん命名。笑
カエルがごちゃごちゃいるからね。

モジモジね、確かに汚れ防止にもいいよ。
でもミントは激しく泳ぐ(笑)ので、以前泳いでいる時に脚の部分が濡れた重みで下がってしまって、前脚を曲げた時に引っ掛かってしまい危なかったの。
服着せて泳がせる時は気を付けてね~

キャンプの時、モジモジ軍団になりそうで楽しみだわ~♪
シャックはギャランとお揃いの黄色だよ。可哀想に…笑
[ 2013/07/24 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キース家のまりりんさん
そう。写真だとココみたいでしょ?
でも、ちょっとすると慣れて普通になるんだけどね。
ココはしばらくずっとフリーズだしv-389

シャックグッズ買うの、楽しいから良いんだけどね〜。
でも、その分自分の分は安いので我慢したり、買うのを我慢したり…。

そっか、まりりんさんはライブ代があったかv-290
そりゃ妥協できないね〜。
[ 2013/07/24 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
『カエルの芋洗い服』うちも欲しいわ〜v-291

ミンちゃん、モジモジでそんな危ない目にあってるんだ!!
気をつけなきゃですね。

モジモジデビュー楽しみだわ〜。
えっっ??
ギャランとお揃い?
可哀相って…。
ギャラン、そんなキャラにされてるなんてv-389
まだ幼いのにね〜。
同情しておくよ。
[ 2013/07/24 22:25 ] [ 編集 ]
皆、愛犬家ね。ココにそんな高級な服、買ってあげられないワ。
だってテント買っちゃったし…。そぅか、ハイジも我慢しなきゃいけないかぁ。
でもさ、きっと兄さんが首をタテに振ってくれたらっっっっっっって、マルコがキーボード乗った「「「「「「「から変なの入力されてるけど、買っちゃうよねw
キャンプの時に皆さんの見せてもらオット♪乱筆失礼。
[ 2013/07/26 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジ
あれあれ〜?
服以上に割高なオヤツをいっぱい買ってたじゃないの〜。
あっっ!テントもね…。

マルコったら連打が好きね〜。

[ 2013/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR