2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初の柴のお客様



昨日はけっこう大きな雷が鳴っていました
ソファに乗り、ブルブル震えてヨダレもダラダラだったお坊ちゃま
(シミはシャックのヨダレしみ)




去年までは、雷が鳴ってる時にはご飯もオヤツも一切受け付けなかったのに、
今年はちょっと進歩
ご飯もオヤツを食べる事ができるようになりました





夜、散歩がてらうちに寄ってくれたタンが出ちゃってるこのお方

シャクレ家がテント選びに悩んでいるということで、ココママが相談に乗ってくれました。




そして、シャクレ家に初めて和犬のお客様が〜
あっっ!ココも恐らく和犬も入ってると思うけどね。
飼い主は黒ラブミックスって言ってるけど…。




柴のコムギちゃんが遊びに来てくれました





コムギちゃん、パパの事をよーく見る子なんです





コムギちゃんのパパはコムギちゃんと山登りに行ったりと、かなりアウトドア派。
テントの話で盛り上がり…




シャックはココママにもたれてデレデレしてみたり〜






ココはコムギちゃんパパのマッサージでうっとりしてみたり〜




コムギちゃんパパとシャックパパが同い年という事が判明。
誕生日も約一ヶ月違い。
そんな事もあり、更に盛り上がっていたのでした。




みんなで記念撮影

シャックパパはココの顔マネしてます





みんな帰った後に…忘れ物が。

ココママが脱いだ靴下忘れていってたよ

今日取りにきたけどね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/24 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この日は遅くまでお邪魔しまして、ビールも沢山頂いてしまって…ありがとう!
楽しかったです!ツケといてね。
コムギちゃんたちも来てくれて、ココもさぞかし帰りたくなかったんだろうなw
兄さん居なくてホント良かった。笑
キャンプ、山登りの話しはつきませんね。
次回楽しみにしてま〜す!(^o^)/
あ、次回は兄さん居るから、ココがらみで面倒だと思いますが(笑)よろしくお願いします!
[ 2013/07/26 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジ
もちろんツケとくよ〜v-8

いやいや、微妙にロレツがまわらなくなりながらも、テントの事を熱く語るハイジ…
さすがだわ〜。

山登り行きたいな〜。
とりあえず、高尾山?
って、ココはもう高尾山デビューしてるのよね。
[ 2013/07/26 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR