2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボクはどこで寝てるでしょうか?


ボクは今どこで寝ているでしょうか?
IMG_1022_convert_20120721112429.jpg



あ〜、もう目が開けてられない…
IMG_1023_convert_20120721112955.jpg




えっっっ撮ってるの
IMG_1024_convert_20120721113217.jpg




だから〜、目が開いてられないんだってば〜
IMG_1026_convert_20120721113320.jpg





ボク、こ〜んな場所で寝てました
IMG_1031_convert_20120721113439.jpg





ねえなんで撮ってるの?
IMG_1037_convert_20120721113555.jpg



この後ボクは、ハニーの脚の間で熟睡しちゃったそうです



ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/21 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シャク君の恋人?!
そうなんだぁ!シャク君の恋人はママなんだね。
安心して眠れるって凄い事だよ。ひとを信じきってるからね。
[ 2012/07/21 14:32 ] [ 編集 ]
Re: シャク君の恋人?!
> マアラスママ
そうなんですv-398
シャックとは恋人同士なんですv-347 えへへv-291

今朝も隣を見たら、私の腕枕でへそ天して寝てましたe-261
そんな無防備な私のダーリンですv-10
[ 2012/07/21 14:38 ] [ 編集 ]
うちも、そうですよ~。
家でも、クッキーが私のひざ枕で寝てますよ~。
日々、旦那様がやきもちを焼いております。
私の片方のひざは、旦那様で、もう片方は、クッキーがくっついて、身動きできなくなりますよ・・・。
旦那様も、クッキーも、甘えん坊さんです♪
[ 2012/07/22 18:27 ] [ 編集 ]
Re: うちも、そうですよ~。
> ひろりん&クッキーさん
コメント、ありがとうございますe-466

クッキーが…というより、旦那様が可愛いですねv-352

身動きできないその時も、至福の時ですよねv-10
[ 2012/07/22 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR