2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

代々木公園でお散歩

日曜日の早朝、代々木公園で散歩してきました。

近所の公園も早朝はワンコの散歩してる人、ウォーキングしてる人、ジョギングしてる人、
ラジオ体操しに来てる人、唄いに来てる人、自転車で通勤、通学途中の人、などなど。
かなり人が多いのですが、同じ位の人の数?
さすがに自転車は見なかったけど…。



日曜の朝はとても涼しかった。
木陰が多いので、気温が高めの朝でも気持ち良く散歩ができるんだろうな~
th_DSC_2628.jpg




シェルティーに会えるかもしれない
と思い、ドッグランの前にも行ってみました。
登録してないしシャックは入れないので、囲いの外から眺めるだけ


バイブラックとトライの男の子が来てました
その子達のパパさんとお話させて頂きました。
2頭ともとても元気で楽しそうに走ってましたよ~



代々木公園のドッグラン、何だかとってもほんわかした空気が漂っていました


シャックも登録できる時間に来て、いつか入ってみたいね
th_DSC_2649.jpg



代々木公園での散歩、とっても気持ち良かったのでまた来たいと思います
今度は、もっとシェルティーの子達に会えたら良いな〜











代々木公園から一旦家に戻り、私だけ神奈川の友達の家に遊びに行きました。
目的は、先日産まれた友達の赤ちゃんを見に



3ヶ月の女の子です~








いつも何かにまみれるとすれば、犬まみれで遊んでいる私。
この日は他の友人も3人の子供を連れて遊びに来ていたので、珍しく人間の子供まみれになりました
友人にも久しぶりに会ったし、話も盛り上がりつい長居してしまいました。


12時間近く、シャックと離れて過ごした日曜日。
こんなに長時間離れることがないので、さすがに寂しかった…。


シャックはと言うと、朝9時半からシャックパパとずっと一緒に過ごしてました。
と、言ってもシャックパパは昼間は友人を呼んで縁側でホルモンしてましたけどね
ホルモン食べた後はシャックパパに寄り添ってグーグー昼寝してたそう




ちょっと珍しい過ごし方をした、シャクレ家の日曜日でした









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/30 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
代々木公園私も何回か行った事あります
もう1年以上いってないので登録は切れちゃっているけど・・
代々木には シェルテイ イッパイ集まりますよ
シェルテイ仲間同士で集まっているので 多いときには
10頭以上集まる時もあるみたいですよ
我が家と シャック君のお家以外に近いかも
会える機会があるといいな~
シャック君と会って抱っこしたい

[ 2013/07/30 11:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
リリーちゃんとカーラちゃんも代々木公園に行ったことあったんですね。
そうそう。シェルティーいっぱいいるかな〜って期待して行ってみましたv-353

リリーママさん家、きっときっとそれほど遠くなさそうですよね。
ぜひぜひシャックを抱っこしてくださいv-10
リリーちゃんとカーラちゃんほどひょいっとはいきませんけどね。
[ 2013/07/31 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR