2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

シャックを連れて検診へ 昨日のお散歩


今日は以前働いていた職場にシャックを連れて行きました。
私の定期検診に付き合ってもらいに〜








せっかくなので、スタッフルームで一緒に昼食を食べました




久しぶりに会うスタッフのTさんに
『ご飯ください』と催促するシャック





ほぼ毎日シャックを連れて出勤していました
だからシャックもみんなに慣れています。

後ろに写り込んでいるリサガスのカートに乗せてバイクで通っていました。
が…去年シャックを留守番させて出勤し、昼休みに自宅に戻る途中、追突事故にあったのでした
それ以来、バイクは乗ってません。


また、シャックを連れて遊びに行きますね〜









そして昨日の事ではありますが。


最近、朝は公園の正門方面から公園に行くのを完全に拒むシャック
大通りに出て遠回りで公園に行けば平気なんです。


で、昨日も夕方のお散歩の時に大通りに出てみたら…
偶然ドッグランに向かうモモちゃんと会ったのです

そして、モモちゃんのお尻の匂いに引かれて…
引き返して普通に遠回りせずに公園へ行けたのでした。


モモちゃんが女神に見えたよ〜



シャックが大好きなボーダーのモモちゃん
(シャックが大好きな女の子はたくさんいるんですけどね〜





ランは途中までモモちゃんとシャックで貸し切り状態でした。





今まで見たボーダーコリーの中で一番小さいモモちゃん。(きっと極小ボーダー?)
シャックとほとんど同じサイズなんです

同じ犬種に間違われたことも何度かあります。





モモちゃんに会えた事で久しぶりに遠回りせずに公園に行けたシャック。
時々タイミング良くモモちゃんに会えると良いね〜








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/31 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ある意味
エロシャー効果だね。

フィーリがエロ力で知らない間にいっぱい泳いでいた〜ってのと同じじゃん。
怖さや警戒心もすっとぶほどのエロ。。。。。どんだけ〜バキッ!!☆/(x_x)
[ 2013/08/01 00:42 ] [ 編集 ]
ほんとー!
キースにもそのお二匹のエロ力分けてください。
[ 2013/08/01 18:18 ] [ 編集 ]
Re: ある意味
> 風子さん
エロフィー、エロフィール、エロシャーですねv-391

いやいや〜。
エロくて良かった〜v-415

[ 2013/08/02 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
じゃ、来週にエロ注入しちゃうよ〜。
キーちゃん待っててねv-391
[ 2013/08/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR