2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

寝不足で代々木公園へ

昨夜、というか日付的には今日か…
深夜1時過ぎに公園から花火の音がパンパン
シャックは私とシャックパパに手でチョイチョイして
『怖いから何とかして下さい
ってアピール。
このままシャックのチョイチョイが続いたら…眠れないってことで。





そこで男気シャックパパ、止めてもらうようにお願いに行きましたとさ。

ちゃ~んと、下手に出てお願いしたそうで、シャックパパが家を出て数分後には花火の音がしなくなった。


夏だしね~、花火したいよね~。
でも、すぐそばは住宅地。
さすがに深夜はね







そんなこんなで、今朝は寝不足のまま代々木公園へ
th_DSC_2663.jpg


ちょっとカラス多いけど、近所の公園とはまた違って、やっぱり代々木公園の雰囲気は好きかも~









面白い寝方してる人がいたから、つい…
th_DSC_2679.jpg




明日から大所帯で二泊三日のキャンプ~
楽しみで眠れなそう。
だけど早く寝なきゃ~







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/04 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR