2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キャンプ〜1日目〜

月曜日から、2泊3日でキャンプに行ってきました
参加メンバーはミント、ギャラン、アラゴン、フィーリ、ココ、キース、ボニー、ウィル。
そしてシャック。



初日から参加したのはそのうちの犬6頭。人間は7人。


(キャンプの詳細は、みんなのブログもご覧下さい。そのうちアップしてくれると思いま~す



私はざっとほぼ写真のみで簡単に~。
一応、何回かにわけて~







まずは早朝から水遊び~
th_DSC_2689.jpg



やっぱり同じ動きをするこの2頭
th_DSC_2703.jpg




シャックも泳ぎました。
th_DSC_2699.jpg






水遊びの後に、お昼を食べてキャンプ場に移動





キャンプ場に到着すると、ちょっぴり雨が降り始めていました。


シャックはミンちゃんと雨の中、早速追いかけっこ
th_DSC_2740.jpg



このあたりは、雨が予報されていた


まだ小降りのうちにテント、タープを設営。
テントは本降りになる前に設営完了しましたが、タープを3連結している最中は激しく降り始めました






夕飯の準備を開始した頃には、小降りになってくれて一安心。
th_DSC_2756.jpg






会長がエビとマッシュルームでアヒージョを作ってくれました。
そして、ミンママ考案の葉ショウガに豚肉を巻いたやつ。
めっっっっちゃ美味しかった








タープ設営時の激しい雨のせいで、タープ内の地面はグチョグチョに…。







モジモジスーツを着ていたシャック。

しかし、ミンちゃんと追いかけっこして返り泥を浴びたのと、タープ内のへどろみたいにグチョグチョの上で
寝ていたりして、こんな状態に




湿った場所にいるのがイヤだったらしく、ミンママが席を立った椅子にちゃっかり乗っかって
動かなくなってしまったのです

ドロドロのまま座っちゃったし、翌日同じ椅子を買い直しましたよ〜。




一時、豪雨並に雨が降り、地面はグチョグチョで長靴を持って来ていなかった人間達の足はグチョグチョになってしまい、そこだけはテンション下がったけど
そんな状態ではありましたが、楽しく1日目が終了。






1日目、またしてもこのお方がやってくれましたよ。
th_DSC_2850.jpg
(これ、ボニママに単焦点レンズを借りて撮ってみたココ)




豪雨の中、タープ設営が終了する頃、『ココは?』となり…。
探してみると、シャクレ家の車の運転席にいるし
ココママはびしょ濡れになって探しちゃったし〜



シャクレ家の車、後ろの荷台の扉しか開いていませんでした。
まだ荷物は積まれている状態だったので、ドロドロの足のまま荷物を飛び越えて後部座席を飛び越えて
運転席に移動したであろうココ

シートに足形がついていたぜ





明日以降に2日目をアップするかも。かも…







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
オ- ハプニングいっぱいのキャンプ 開幕ですね

是非 次回もUPしてくださいね

シャック君は お水嫌がりませんか

リリ-は 泳ぐのは上手だけど 自分から水に入ることは しません
カ-ラは 泳ぐのもへたくそで バタバタ沈んでます。

お料理 おいしそう 
私も葉しょうがの豚肉巻き まねして 作ってみようかな
[ 2013/08/08 16:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
ハプニングは初日だけではなかったんですよ。ふふふ。

シャック、去年までは足が水に入るのも嫌がってました。
でも沖まで抱っこして連れて行けば仕方なく泳いでいました。
でも、今年は違ったんです。
お腹が浸かる位までなら自分から入って行けるようになりました。

リリーちゃん、シャックと同じ感じなんでしょうね。
自ら入らないけど、泳ぎは上手。

カーラちゃんのヘタクソだっていう泳ぎ、見てみたいですね〜。


葉しょうがの豚肉巻き、とっても美味しかったので、是非試してみてください。

[ 2013/08/08 22:45 ] [ 編集 ]
わんこいっぱいのキャンプ楽しそう!うちのエヴァは今回もキャンプに連れて行きましたが水は嫌々だしずっとテントにいました(汗 
[ 2013/08/13 07:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あるパパさん
ワンコがいっぱいだと何かとハプニングもあり、賑やかで楽しいですv-342

エヴァちゃん、お水嫌いなんですね。
シャックももちろん嫌いです。
でも、今回は大好きな女の子が水遊び好きなので、匂い嗅ぎたさに自ら入水してましたv-392

エヴァちゃんも水遊びは嫌いなままでも、キャンプは楽しめるようになると良いですねv-291
[ 2013/08/13 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR